2016年02月09日

キラキラの凄い!!







晴れてますね

でも昨日の夜から朝方の冷え込みに

びっくりしました^^;

皆様、体調管理にお気を付けくださいね




さて、お店はお休みですが・・(理由は昨日のブログに記事で)

石の洗浄やトリートメントなどに追われてます^^



今日も先日納品した作品の紹介です~





キラキラの凄い!!
















キラキラでかわいいでしょ~?

実物のほうが数倍キラキラしてましたよ!

この子はアフリカ ナイジェリア産 エレスチャル

先日紹介したあのエレスチャルhttp://moondrop0112.ti-da.net/e8363462.html

と同じ産地のものです


月の雫へはセレクトしごく少数のみ入荷しました

そのうちの1つです^^



ワイヤーを巻く前の写真を忘れてしまいました^^;

ので完成した写真のみの紹介です



キラキラの凄い!!




裏側になります

両面使用できるようにリバーシブル!!に

このエレスチャルは

非常に照りや艶が良く、

ライトの照らされる角度で

石内部のあちこちでレインボーが

でまくっています!



キラキラの凄い!!



そのレインボーは写真に写りにくい(泣)


キラキラの凄い!!



なんとなくの雰囲気だけでも


オーダーを頂いたお客様にも喜んで頂き

うれしいカオスなのでした~^^




月の雫では店頭でチョイスされた天然石、パワーストーン

またはお手持ちの天然石、パワーストーン

などでも、ご希望のアクセサリーへの

加工を承っています

お気軽にご相談くださいませ~














同じカテゴリー(作品紹介)の記事
惹かれる彩~
惹かれる彩~(2023-10-23 17:03)

渋カッコイイ?!
渋カッコイイ?!(2023-07-20 23:18)


Posted by ぽんちゃん & カオス at 16:15│Comments(0)作品紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。