2016年02月01日

 沖縄初なパワーストーン!!






小雨の降る今日

少しずつ気温も下がり

時折吹く風に身を縮めてます^^;

寒さが苦手なカオスは

早く温かくならないかなぁ~と

思ってしまいます^^;










さて今日は以前納品した作品の紹介です






 沖縄初なパワーストーン!!







写真の子、綺麗でしょ!

実物は写真の何倍もいい子ですよ~




 沖縄初なパワーストーン!!





で、この子はアフリカ ナイジェリア産のエレスチャル!!

日本でも流通量も知名度もあまりありません

正式?!に入荷してるのは日本で1社の問屋さんだけです

そこからセレクトし入荷したので

沖縄ではここ月の雫のみだと

思います!

この子は日本入荷の初期にセレクトした

子達の中でも、クリアーさとカラーがライトスモキーで

しかも、ハーキマーダイアモンドよりも照りや艶が凄く

キラキラ!


カオスもたくさんのエレスチャルを観てきましたが

この種類は群を抜いてますよ~


その子をペンダントヘッドにとオーダーを

受けたので早速ラッピング~




 沖縄初なパワーストーン!!








出来上がったのがこの作品です


シンプルに石ちゃんの特徴がでるように

ペンダントヘッドにしました~

この子の特徴である輝きが全面に出ている

仕上がりです^^



エレスチャルの特徴の一つである結晶内部の

空間はワイヤーで隠れるようにして

輝きは見やすい位置にしたので

実際身に付けると、遠くからでも目立ちます

オーダーをいただいたKさんにも喜んで頂き

嬉しいカオスなのでした~^^









月の雫では沖縄に初入荷の天然石やパワーストーンが

ありますよ~

特にクリスタルクォーツ系のレアな石種をお探しの方、

マニアさん、初心者にも満足していただけるラインナップ

だと思います!


是非、月の雫へご来店くださいませ~^^

















同じカテゴリー(作品紹介)の記事
雨粒の中でアート
雨粒の中でアート(2024-05-19 13:46)

惹かれる彩~
惹かれる彩~(2023-10-23 17:03)

渋カッコイイ?!
渋カッコイイ?!(2023-07-20 23:18)


Posted by ぽんちゃん & カオス at 18:32│Comments(0)作品紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。