2024年05月12日

みちのくミネラルマルシェ&きゅんきらフェス 本日最終日ですよ^^

みちのくミネラルマルシェ&きゅんきらフェス 本日最終日ですよ^^




みちのくミネラルマルシェ&きゅんきらフェス 本日最終日ですよ^^



みちのくミネラルマルシェ&きゅんきらフェス 本日最終日ですよ^^





5月12日日曜日 10時~16時まで



夢メッセみやぎ 本館展示場Cにて



みちのくミネラルマルシェ&きゅんきらフェス 開催です^^






今日も多賀城駅より無料シャトルバスが運行しますよ


みちのくミネラルマルシェ&きゅんきらフェス 本日最終日ですよ^^




昨日も嬉しい再会と温かいご縁に恵まれた



素敵な1日でした



最終日もみちのくミネラルマルシェさんの一角で



癒しの空間を展開していますよ~



皆さん~ ほっこりしに来てくださいませ^^



きらきらな天然石達と、すてきなすご腕セラピストさんと



一緒に皆様のご来場をお待ちしています~^^












同じカテゴリー(きゅんきらフェス)の記事

Posted by ぽんちゃん & カオス at 07:47│Comments(2)きゅんきらフェスイベント
この記事へのコメント
エンちゃん
遠い所から駆けつけて下さって、ありがとうございました
お二人のこれからをイメージすると、明るく開かれていく扉を
感じました
いろんな展開~実り深いこれからのためにも
お二人ともゆっくりお休みをとられて、素敵な休息時間
くつろぎタイムも楽しまれて下さい^^
またお会いできる日を楽しみにしております
Posted by ぽんちゃん & カオスぽんちゃん & カオス at 2024年05月13日 21:24
きゅんキラ仙台1日目ではお世話になりました。急遽行くことになりましたが電車も新幹線もスムーズに乗ることができて、全く焦ることなく快適に会場に着きました。会場に着いた時に爽やかな風が吹いていて、これはガイドの導きでここに来ることができたんだと確信しました。その証しにセッションの内容はガイドからの強い要望も含まれていたので、直感に従って月の雫に会いに行って良かったと思いました。また、前回もそうでしたが、何も前情報を渡していないのにも関わらず、当方がこれから創業しようかと悩んでたことを、次々と的確にアドバイスしていただいたので、この方は本物だと驚きました。ありがとうございました。
どうか今日最終日もたくさんの方を慈愛の光で照らしてくださいね。
また次回沖縄で会いましょう。
Posted by エンちゃん at 2024年05月12日 09:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。