2024年05月08日

明日から仙台に出発します^^




明日から仙台に出発します^^







明日9日(木)~13日(月)まで


きゅんきらフェスinみちのくミネラルマルシェに出展のため


お休み致します



大好きな仙台~今年も素敵な出会いとご縁の広がりを


感じて、わくわくしています


事前予約やお問い合わせも多数頂き


ありがとうございます^^



仙台にお住まいの皆さん



10日(金)から3日間~夢メッセに大集合ですよ^^



素敵な天然石や鉱物、化石、ジュエリー、パワーストーンなど


美しい石にうっとりしながら、心と身体のトリートメントに


きゅんきらフェスブースをお尋ねください^^



会場でお待ちしております^^





14日(火)定休日



15日(水)15時より営業致します





★今月24日のお話会も残席3名様



ご興味ある方は、ご連絡お待ちしております




そして月末30日(木)~6月3日(月)は新潟長岡に伺います




笑顔の種まき~喜びあふれるご縁繋ぎ



きゅんきらフェスの旅~今月も思いっきり楽しみます^^










同じカテゴリー(きゅんきらフェス)の記事

Posted by ぽんちゃん & カオス at 17:14│Comments(4)きゅんきらフェスイベント
この記事へのコメント
今日の夕方、仙台入りしました^ - ^
楽しんできます

私たちも、次エンちゃんに会えるのを楽しみにしてます^ - ^
Posted by ぽんちゃん & カオスぽんちゃん & カオス at 2024年05月09日 21:22
今年のきゅんキラ高崎は見間違いでした。
教えてくれてありがとう。
今日は仙台入り、いつものように嬉しいことがたくさん待っているね。
エンちゃんは次回また会えるのを楽しみにしています。
楽しんでいこうね。
Posted by エンちゃん at 2024年05月09日 07:27
エンちゃん~こんばんは
こちらこそ、嬉しい再会にめちゃくちゃテンションあがったよ
素敵なご主人とお会いできて、お二人で駆けつけてくれたことが
本当に有難く嬉しかったです
ありがとうございます^^
またゆっくりおしゃべりたいな^^
今年は、高崎には伺えなくてごめんなさい
エンちゃんと次回お会いできる日を楽しみにしています
Posted by ぽんちゃん & カオスぽんちゃん & カオス at 2024年05月08日 23:03
守剛〜ふーみー、きゅんキラフェス明日から仙台なんだね!
さいたまスーパーアリーナではお世話になりました。
ガイドのセッションとても感動しました。近況を何も伝えていないのに
ふーみーから伝えられるメッセージはガイドがずっと側で見守ってくれてるんだと心が震えて感激しました。
また私とはお久しぶりの再会でしたが、お二人とも変わらず暖かい優しいエネルギーに溢れていて安心しました。
お二人は20年前に再会したあの日から奇跡を起こし人々に感動を与えていますが、相変わらずの超自然体で今ではさらに力強さも加わって月の雫のこれから進む道が楽しみです。
次回は来月の高崎には行きたいと思ってます。
近くなったら連絡します。
Posted by エンちゃん at 2024年05月08日 22:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。