2007年12月31日

 今年もありがとう~




               毎日のどたばたの中、笑ったりけんかしたり、うるうるしたり、
               おいしくほお張ったり、落ち込んだり、夢を語りあって熱くなっ
               たり、散歩したり、精妙なエネルギーを感じたり、。。。
               同じ様な繰り返しに思える中、少し成長できたかなぁ~
               気が付けば、大晦日!  時の流れの中、どれだけ楽しめた?
               振り返れば、あんなことやこんなこと(笑)。。
               みんな微笑みながら、「ありがとう」って伝えたい!!

  



                  


Posted by ぽんちゃん & カオス at 11:51Comments(2)

2007年12月29日

 ついに!!!



           久しぶりの更新です(汗)
           
           今月の18日に念願だったMY店舗の契約をしてきました~ピカピカ
           物件探しを始めて約2年、手頃な家賃と駐車場を確保すると
           なると・・  なかなかめぐり合えず。。時は流れ
           
           やっとこさで、いいなぁ~と思う物件を見つけ仮予約をいれま
           した。  しかし建築中だったので、大雨や台風などで工期は
           延びに延び、半年遅れで連絡がきました。 
            連絡を待つ間、二人でいろんな事を考え悩みましたが、いざ
           見学するとこれまでの不安はなくなり、何もない部屋の中でた
           くさんの夢や構想が浮かんできました~


          
           
          

             続きを読む


Posted by ぽんちゃん & カオス at 21:58Comments(2)お店

2007年12月12日

 久々の再会 




 


            久しぶりに、友人のkazunoさんとお茶してきました~
            また、軽やかな空気感になった彼女とのユンタクは、
            楽しく あっという間 でした。 

            画像は、kazunoさんから頂いた素敵なギフト!
            美しく力強い歌声は、音楽の世界に疎い私達(ちなみに、外国語も。。)
            でも、イメージの世界へ誘ってくれます~
            販売はまだらしいので、kazunoさんの歌声を聞ける機会が
            ある時は、ブログにて告知しますね~





            最近、kazunoさんや月詠み会で、HさんKさん姉妹の歌声と
            バイブレーションに酔いしれる機会に恵まれ、とても感激です!!
            ありがとうございます~ピース
              


Posted by ぽんちゃん & カオス at 10:42Comments(2)お友達

2007年12月11日

 報告~月詠み会inスペースセレア~







                  先日8日は、
                  静かに穏やかな雰囲気の中始りました~

                  スペースセレアの静かな空間に、参加者
                  皆さんの真剣な眼差し、降り注がれるふん
                  わりしたエネルギーに、日常の慌ただしさ
                  を忘れて、感じることをシェアしながら進ん
                  でいきました~  続きを読む


Posted by ぽんちゃん & カオス at 10:54Comments(0)月詠み会

2007年12月02日

 月詠み会 新月inスペースセレア







             最近は、パソコンの不調を理由に更新をさぼり気味ベー
             風邪ひきも相まって、さらにスローに。。。
             
             ・・という訳で、(どんな?!)
            
             今年最後の?月詠み会のお知らせです~♪赤
           
             初の新月の月詠み会! 
 
             もう寒さと、ミーニシの厳しさが増してくるので 前回
             同様に室内で行いたいと思い、いつもお世話になりっ
             ぱなしの、クラリスhttp://claris777.ti-da.net/
             のナンシィ☆さんにお願いをして、お隣にあるスペース
             セレアhttp://celea2007.ti-da.net/をお借りする事がで
             きました~\(^^)/   ありがとうですナンシィ☆さん
            


             相変わらずの直前告知ですが。。



             日時 : 12月8日 土曜日 午後5~7時

             場所 : スペースセレア(那覇市 田原)

             料金 : ¥1500

             人数 : 15~20名

             連絡先 : moondrop ぽんちゃん
                    TEL 090-6857-9958 まで

             内容は~
                  かる~い明想
                  月からのメッセージ
                  スピリチュアルなユンタク~ など
                  今回は、水を使用したワーク(体と心を潤すワク湧く水)
                  を考えてます~
           
             どうぞ、お気軽にご参加下さいませ~
             

               


Posted by ぽんちゃん & カオス at 23:29Comments(4)月詠み会