2024年04月18日

一人ひとりの壮大なストーリー

一人ひとりの壮大なストーリー







今年に入って、セッションでお会いする方々の



放たれるエネルギーや、秘めたる想い



日々の祈りにより綴られる日常が美しくて



壮大なスケールの物語や、映画や



ドキュメンタリーを早送りで見ているような感覚になり



感動で胸が震え、言葉を忘れそうになります






自分の周りにいる大切な人たちを思い



友や仲間を思うように、見ず知らずの人にも



変わらぬ態度で、温かい心遣いを



そしていつも大きな視点で今いる地域を



自分の国を、地球を、宇宙を



特別な意識ではなく、日常的に全体を見渡せる視野と



理解力と観察力を持って静かに見つめ、祈りをこめ



自分にできることを、こつこつ丁寧にこなされている方たち





自分も周りも愛でくるむような~大きなエネルギーを放ち



日本や世界を動かれている



愛と智恵に満ちた祈り人たちのまばゆい光を受け



大いなる存在たちも、愛深き意識体たちも



共にコラボして動きはじめている



壮大なスケールを日々感じています






どこにいて、何をしていても



愛の衷心から祈りを放ち



意識を高め、自分の心と身体を空にして



自らを清め高め続けている方々と



大いなる存在たちにより紡がれていく



新たな世界



新世界、新地球は




すでに始まり~喜び深い



安らぎに満ちた世界の基盤作りを



されているのだと




皆さんにお会いする度、感動と感謝に震えます






いろんな刺激をうけ



いろんな兆しと共に変化する



私たちの日常ですが



だからこそ、どんなときも



自分を通してすべてを味わい



受け止めながら、どうしていきたいのか



自分の素直な思い、自分の本心と



向き合えるように、心のパイプを整え



身体をゆるめ、よく寝て、よく動き



自分を整理する時間をもつことを意識しながら



日々を丁寧にいきることが大切だと



痛感しています





すべてをクリエイトする力を一人ひとりが



もたされている



自分の人生を豊かにするだけの力と智恵ではなく



友や仲間や周りの方々と分かち合い



育み合うことにより、さらに自らの業やギフトは



より成長し進化発展しながら



動いていく





未知なる領域は、いつでも開かれ


可能性の扉は開かれている



私たちが無邪気な遊び心で


自分自身をねぎらい、思い込みをゆるめ


日々の生活の中の奇跡に感謝し


自らの歩みに誇りをもち


イメージすること


自分のこれからを思い描ける喜びに


気づけたとき




大いなるスペースが広がっていく



笑顔に満ちた友や仲間たち



自分の顔をイメージしながら



大切な今を、今日を丁寧にいきる































同じカテゴリー(私の声~内なる響き)の記事
拓かれていく未来
拓かれていく未来(2024-04-16 14:15)

心の糸~魂の糸
心の糸~魂の糸(2024-02-23 12:45)


Posted by ぽんちゃん & カオス at 16:25│Comments(0)私の声~内なる響き
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。