2008年01月15日

 記念公演 (報告♪)




                   
             昨日の 琉球音楽太鼓 護鼓の会 二十周年記念公演「子のはぁぶし」
             は、あいにくの雨ふりでしたが、本当に沢山の方々に御越しいただきあり
             がとうございました。  立ち見の方も多く、急きょ簡易席も出しましたが、
             それでも立ち見の方がいる程満員でした~♪

             開場時間前から、雨の中並んでくれてる人もいてびっくり。
             開場設営では、数多くの花束やスタンド。楽屋まで挨拶にきてくれる人も
             多く、手伝いであちこち走り回りながら、会の歩み、立ち上げから頑張って
             きた母の大きさに触れた日でもありました。
                
             出演者の皆さん、舞台補助の皆さん、裏方の皆さん、受付けの皆さん、会
             場係りの皆さん、音響さん、照明さん、。。。本当に沢山の方々の協力と、
             最高の時間を演出したいとの思いと、これまでの積み重ねが実を結ぶ瞬間
             なのだと体感しました。 



  



 



 


 
             慣れてないお手伝いだったので、カオスもぽんちゃんも、緊張で全身筋肉
             痛、今日は変な動きしてます~(笑)
             大勢の方々と一つの事を成し遂げる、難しさと楽しさ、達成感と充実感を一
             遍に味わう事ができました~。また、一つ大きな学びができたと喜んでおり
             ます(^^)  

             来場頂いた皆様、この公演に関わった皆様、この素敵な時間に、そしてすべ
             てに感謝です! ありがとうございました!!
  


Posted by ぽんちゃん & カオス at 22:58Comments(4)

2008年01月09日

 ~流れ~ ラジオ




                   昨日、なんと! ラジオに出してもらいましたーびっくり!
                   その前日、車で移動中に以前出演?させても
                   らったラジオ番組(78タイフーンFM のマジカ
                   ルミステリーツアー)を聞きながら、懐かしいと
                   緊張した当時の話をしてたら。。
                   携帯の着信が・・ 履歴を見るとラジオ局から。
                   二人で顔を見合わせびっくり!!
                   かけ直すと、出演の依頼。 やったー!!
                   話はとんとん拍子に運び、翌日に決まり。。
                   
                   年明けの新月。ラジオでアファーメーションだなんて
                   なんと素敵なんでしょう~(^^)
                   ラッキー!ありがとうー!
                   
                   久しぶりに、パーソナリティーの田村邦子さんとも、
                   わずかな時間でしたが、ユンタクでき嬉しかったです。
                   78タイフーンFMさんは、これまで那覇の国際通りに
                   ありましたが、昨年末に首里の龍譚近くに移転した
                   ばかり。 真新しいスタジオで、ほとんど打ち合わせ
                   もなく本番。 めっちゃ緊張しました(汗) でも、邦子
                   さんの優しい眼差しとトークで少しずつほぐれ、楽しい
                   一時をすごせました~。
                   邦子さん、スタッフの皆さんありがとうございました~

                   
                   え~っと(汗) ポットキャスティングをここにリンクできる
                   はず・・なんですが。。私の技量では無理なようで(泣)

                   http://www.fmnaha.jp/podcasting_each.php?program_id=7

                   ↑ のリンクをはるのがやっとで。。  そこの1月8日付
                   けの枠が、その時の模様です?!
                   興味のある方はどうぞ~(^^;)>
                   
                   
                     


Posted by ぽんちゃん & カオス at 23:45Comments(4)

2008年01月07日

 あけおめ と 宣伝!



               
                かなり・・   遅れましたが。。
          
                あけましておめでとうございます~

                今年は moondropにとってステージアップの年
                ますます ワクワク楽しみながら一歩一歩進んで
                行きます!
                本年もどうぞよろしくお願いします~ ♪


                今日は、私事ですが宣伝があります~



 


                来る 1月14日 月曜日 2時開演
                南城市文化センター  シュガーホールにて

                琉球音楽太鼓護鼓の会 二十周年記念公演
                子のはぁぶし
              
                があります。
                前売り¥3000 当日¥3500 です。
                お問合せ先  カオス 090-1943-0067まで~

                琉球音楽護鼓の会の会主は、カオスの母なのです
                二人の妹も所属していて頑張ってますよ~
                (カオスには音楽の才は全くありません。涙)
                母も妹達もその道では、けっこう有名ですよ!

                スペシャルゲストとして、アルベルト城間(ディアマンテ
                スの)さんとの打楽器によるセッションも予定してます!

                打楽器の持つソウルフルな響き、ネイティブビートを体
                感しませんか?

                残りチケットは僅かになりました。 ご興味ある方は、
                カオス 090-1943-0067 まで

                当日は カオスはカメラマン兼雑用係り。ぽんちゃんは
                受付嬢。で楽しみます~♪

  


Posted by ぽんちゃん & カオス at 11:48Comments(4)