2020年09月30日

今週の主なスケジュール









9月も今日で最後~


あっという間でしたね


皆さんはお変わりないですか




10月も笑顔あふれる


素敵な毎日を重ねていきたいです



今月も素敵な出会いとご縁に恵まれ


素敵な一時をご一緒させて頂き


ありがとうございました



来月もよろしくお願い致します^^




   ★今週の主なスケジュール★


 ●本日は夜20時までの営業



 ●10月1日 フェイスブックライブがあるので

     夜19時30分までの営業


 ●10月2日 浜比嘉島で月詠み会のため

      お休み


 ●10月3日 イベントのためお休み



 ●10月4日 Astro☆美沙子さんの個人セッション




  


Posted by ぽんちゃん & カオス at 14:55Comments(0)

2020年09月25日

明日は急遽イベント出展が決まりました^^









明日はうるま市のアンサ沖縄リゾートさんで
https://www.ansahotels.com/okinawa/jp/gallery)


行われる~インドア・フリーマーケットに


出展が決まりました^^




my☆spiのフライヤーでお世話になった


RYUCAの涼子さんからお声をかけて頂き


素敵なセラピストさんたちとご一緒させて


頂きます


https://rabuneko.ti-da.net/e11676272.html



久々のイベントですし


初めてのホテルでのイベント


わくわくです^^



午前11時~夕方16時まで


アンサ沖縄リゾートさん

うるま市石川山城1468

098-963-0123




あなたを見守り育む高次元のガイドからの


メッセージをお伝えします


10分 2000円


選りすぐりの天然石の展示販売




皆さんのご来場お待ちしております










  


Posted by ぽんちゃん & カオス at 10:16Comments(0)イベント

2020年09月24日

今週は、変則的な営業時間になります










昨日最終日を迎えた


今だから伝えられること


3日間セミナー


感動の余韻が続いています





皆さんの温かい感想


そして毎回のテーマに対して


皆さんが響かせてくれた思い


お一人おひとりの素直な


まっすぐな言葉を伺い


胸が熱くなり、自分たちの歩みを


振り返ると、より気持ちが重なって


感慨深い一日でした




ご参加下さった皆様


はるなちゃん、本当に


ありがとうございました




本日も打ち合わせのため


15時~19時までの営業となります



★25日(金) 所用のためお休み

★26日(土) 日程調整中

★27日(日) 所用のためお休み




いろんな想いがこみあげ


いろんな変化を伴う9月


大きく切り開かれていく10月


これからますます楽しみですね




  


Posted by ぽんちゃん & カオス at 13:53Comments(0)

2020年09月23日

セミナー最終日^^







★本日は、セミナー開催の為

 「月の雫」の営業はおやすみです。

 よろしくお願いします





今月からスタートしたセミナー


「今だから伝えられること」


今日が最終日^^





3回シリーズもあっという間でした^^


はるなちゃんの進行とかわいいリアクション^^


彼の科学的な話題をもとにした


現実的な切り口


3人のハーモニーが重なって


リラックスしながら、楽しい一時を


皆さんと共有できたことが有難くて


セミナー終わって後から感動が


じわじわ伝わってきました^^




今回参加して下さった方々は


皆さんあらゆるジャンルの


エキスパートで、愛あふれる


智慧深い魅力あふれる方々で


大きくあたたかいエネルギーが


優しく循環するのを毎回


感じていました^^




今日は更にスパークしそうな予感^^;




素敵なご縁に感謝ですし


今このタイミングで


大好きな皆さんとご一緒させて頂ける


この一時が有難くて


文章打ちながら泣きそうです^^;




今日もよろしくお願い致します




これからも、この内容を


いろんなスタイル


いろんな角度で


シェアしていきたいと思っています













  


Posted by ぽんちゃん & カオス at 09:13Comments(0)イベント

2020年09月19日

ひょっこり^^








ボケた写真ですが

なんだか判りますか?


沖縄では、おなじみ「トントンミー」

の方言名で親しまれている

「ミナミトビハゼ」ちゃん

お魚なのに陸にあがりたがる、不思議な生き物

水辺(河口から海辺沿岸沿い)にみられるハゼの

仲間です

結晶質の石灰岩によじ登ってきた子をパチリ


食性はベントス食を中心に、様々なものを口にする

様が観察できました^^




保護色になっていますが、よくみるとグレーの

体色の濃淡に、クリーム色の斑点

よ~くみると瞳が、ブルーグリーンで吸い込まれる

ようなカラー

炎天下の中、しばし時を忘れ彼らの世界に

集中してました、、が!

あまりの暑さに、現実へと強制的に引き戻されま

した^^;
(たぶん、7、8分くらいのできごとでした)


ゆったりと自然に触れる時間をもちたいなぁ~

と思いつつも、日々のスケジュールに追われ

ているような。。。


夏の余韻をたのしみたいなぁ~と思う

カオス&ぽんちゃんなのでした~


※生き物や自然、環境などなどもっと知りたい方は
カオスに質問してね


  


Posted by ぽんちゃん & カオス at 20:10Comments(0)自然

2020年09月18日

透明感のあるアメシストエレスチャル











今日は、以前納品した作品紹介です^^


小粒ですが、照りと艶のいい

メキシコ・ソノラ産 アメシストエレスチャル

透き通ったカラーの中にファントムが入っています~


この子は、単結晶。

折れや欠けがない完品!

どの角度からでも、時間を忘れて眺めていられます^^


そんな魅力的なアメシストエレスチャルを

ステンレスワイヤーでペンダントヘッドに仕上げました

小さいですが、艶やかでやさしいカラーが涼しげ

お迎え頂いた方のデコルテを上品に彩っていました~^^






月の雫では、クリスタルを用いた世界で1つだけの

マイ・アクセサリーが見つかりますよ~

特に、原石のアクセサリーが豊富です

世界に一つだけのマイ・アクセサリーを

月の雫で、出逢ってみませんか?




  


Posted by ぽんちゃん & カオス at 15:11Comments(0)作品紹介納品

2020年09月16日

第一回大阪ミネラルマルシェさんに出展します^^







※ 本日16日(水)は、セミナーのためお休みです





来月は楽しいイベント満載です^^



浜比嘉島の月詠み会もありますし


星詠み添乗員☆Astro美沙子さんの


個人セッションもありますし
(おかげさまで、満席となりました^^)


いつもお世話になっている


ミネラルマルシェさんの大阪での


イベントに出展致します^^


大好きな大阪で


第一回大阪ミネラルマルシェに


彼の作品も販売しますし、セッションも


やりますよ^^




関西にお住まいの方~スピリチュアルに


ご興味のある皆様


是非、お待ちしております^^




来年やこれからに向けた展望で


いろんなことを同時進行で


模索しています^^



毎日わくわくどきどきですが


やりたいことに向けて


調べものしたり、準備を整えたり


この時間が本当に


かけがえのないものですね



最近しみじみそう思います




今しかない


今というタイミングで


感じること


思うこと、大事に紡いでいきたいですね




今週もよろしくお願い致します




  


Posted by ぽんちゃん & カオス at 09:51Comments(0)イベント

2020年09月13日

来週の主なスケジュール^^








★来月4日(日)の星詠み添乗員

 Astro美沙子さんの個人セッション

 19時~ 一枠空きがございますよ

 早いものがち^^

https://moondrop0112.ti-da.net/e11665242.html

(星詠みセッションは、前振込制になっており
キャンセルポリシーがあります。
お気軽にお問い合わせ下さいませ)



今週も素敵な出会いと


温かいご縁に恵まれた


充実した一時でした




3回シリーズのセミナーも


スタートして、たくさんの方々が


集われて心温まる素敵な時間となり


これからの新たな展望も


見えてきた1週間となりました




来週もよろしくお願い致します






  ★来週のスケジュール★



16日(水) エッセンスさんでセミナー



17日(木) レイキアチューメントのため

     午後16時~の営業


19日(土) フェイスブックライブのため

     午後19時までの営業




  


Posted by ぽんちゃん & カオス at 15:06Comments(0)

2020年09月10日

次の営業は日曜日15時~







今日から出張のためお休みです

13日 日曜日15時~営業致します。

よろしくおねがいします。


今月、来月としばらくイベント、出張などが

あり、不定期な営業スタイルになります

ご不便をおかけします。よろしくおねがいします。  


Posted by ぽんちゃん & カオス at 05:19Comments(0)

2020年09月09日

いよいよ今日からスタート^^










今日からエッセンスさんで


毎週水曜日3回シリーズで


開催されるセミナー


たくさんのお問い合わせを頂き

ありがとうございました


定員を上回る人数になり感謝感謝です




わくわくしながら


原稿まとめていると


いろんな想いが湧いてきました




4歳の頃に家出した頃から


内なる語らいが始まっていて




小学、中学の時に見えていた

捉えていた未来予想図



二十歳から10年続いた


自分探しの旅




そして彼と出会って歩き始めた

16年



幼い頃から集めてきた


小さなピースと



成長する度に変化する


私という土台



いろんな欠片を


しっかり見つめて形作り始めた


彼との歩み




家族への感謝


彼への感謝と


自分への感謝


出会いとご縁に恵まれたことへの


感謝




今年はセルフディスカバリーという


オリジナルセミナーに続く


新たな内容を企画中なので


わくわくしながら


いろんなことを考えています^^




集われる皆さんと

温かく素敵な一時をご一緒できるよう

今日一日楽しみます



(本日は、お店はお休みとなります)








また、今日の20:30~

月の雫フェイスブックライブをやります

皆さん見てね~
フェイスブック 月の雫ページ https://www.facebook.com/moondrop098/







  


Posted by ぽんちゃん & カオス at 09:22Comments(0)イベント

2020年09月08日

小宇宙(コスモ)のつぶやき








今、混沌としているようだけど


地球はまばゆい~美しい輝きを


放ち始めている




それはあなた方一人ひとりが


真剣に今を


自分と向き合って


自分から湧き出でる


発想や思い、ひらめきに


真摯に対応しているから





とても小さい粒つぶのような


美しい光が


身体中から


発する言葉や意識から


放たれている





今までは


何かを求めて


何かを追いかけて




これだと見つけては


心が渇き始め


また次の場所




次の刺激を求めて


知りたかったものを


探していたものを


ほしかったものを


遠くに


求めてきた





ずっとここにある


サインを




時折響いてくる


想いを


渇きと捉えて




満たされない想いと


素直に向き合わず


自己評価を低くしたまま


本当の自分の声を


聞かないまま


ひたすら走ってきた



外にばかり追い求めてきた




でもあなた方は


その内なるサインを


ようやく受け取り


素直に向き合った




湧き出でる


響いていくるそのサインは



単に渇きを伝えているのではなく



自分を整理すること


自分の内側を見つめること


そして


よく観て、感じること


味わうこと



丁寧に己と向き合うことで


すべて繋がり


理解できることを


響かせていた




そしていつしか


人生の答えを


自分という存在を


宇宙の神秘を


神聖なるものたちを


ありとあらゆることを




すべての真実を


知りたいと


求めてきた




あなた方の敬愛する


己がなんたるかを自覚した


先人たちは




みな答えを見つけたのだろうか



その答えを見つけたから


何が変わったのだろう




あなた方の悟りとは


何を指しているのか




先人たちは


あなた方の求める


悟りを得たのだろうか





答えというものが


そもそも存在するのだろうか






内なる神より






















  


Posted by ぽんちゃん & カオス at 20:02Comments(0)私の声~内なる響き

2020年09月07日

私へつなぐ案内人~RYUCA











RYUCAの代表 涼子さんは


私の同級生でいつも太陽のように


明るく素敵な笑顔を輝かせている


魅力あふれる女性です



人と人を繋ぎ、みんなの喜び

みんなが微笑む場を彼女は作ってくれます



涼子さんが

スピリチュアルを必要としている方に

素敵な出会いとご縁を繋げる

架け橋として

素晴らしい方たちと共に

RYUCAを立ち上げ

my spiという素敵なフライヤーを

完成させました




その第一号のフライヤーに

素敵なセラピストさんたちと共に

月の雫も掲載して頂きました



県内に4万部ポスティングされます



皆さんのご自宅に

あるいは、素敵なカフェで

お見かけするかもしれません





スピリチュアルを身近に

自分らしく生きたい

自分の可能性を広げたい



my spiは、そんなあなたのお手伝いをします

個性豊かなスピリチュアリストたちが

あなたのマッチングを待っているかも☆

(フライヤーより抜粋)






「スピリチュアル、癒し」って?

スピリチュアル、癒し、初心者の方々、

スピリチュアル、癒し大好きという方々にも

気になるサロンさんやセラピストさん情報が

ありますよ~^^




涼子さんに会うとみんな元気になりますよ^^





  


Posted by ぽんちゃん & カオス at 18:31Comments(0)

2020年09月06日

来週の主なスケジュール








台風の風は、まだ時折強いですが


私たちのところは、停電もなく


おかげさまで無事過ごせました


皆さんは、いかがですか




九州や四国~全国的にも


雨風の影響が強いようなので


皆さん対策をなさって懐中電灯や


ろうそく、お水をためたりご準備ください




 ★来週の主なスケジュール★



9月9日(水) イベントのためお休み

 10日(木)~12日(土)まで 出張

 13日(日) 午後15時より営業致します



●9日(水)からのセミナー

 今だから伝えられること

 高次元から見たあの世の世界

 心と身体、魂のステップ



 定員に達しましたが、
 
 お問い合わせや

 ご検討中の方もいらっしゃるので

 若干増席して募集中です^^



●来月4日(日) 星詠み添乗員☆Astro美沙子さんの

個人セッション受付中です









  


Posted by ぽんちゃん & カオス at 15:43Comments(0)

2020年09月05日

初の企画~楽しみです^^









★来週9日(水)~毎週水曜日★

 3回シリーズのセミナー



 「今だから伝えられること」


 高次元から見たあの世の世界

 新たな死生観

 心と身体、魂のステップ


●場所 宜野湾ハンモックカフェ

    エッセンス963


●料金 3回分 10500円


●毎週水曜日のセミナー3回

 ご参加頂ける方~

まだ空きがございますよ^^



今だから

今このタイミングだからこそ

伝え響かせたいことを

集われる皆さんと

シェアしていきたいと思います





★10月4日(日)の個人セッション★


 星詠み添乗員☆Astro美沙子さんの

 個人セッション



美沙子さんの星詠みセッションも

あっという間にご予約がうまりはじめて

残り1枠となりました



① 15時~15時50分 予約

② 16時~16時50分 予約

③ 17時~17時50分 予約

④ 18時~18時50分 予約

⑤ 19時~19時50分

⑥ 20時~20時50分 予約




ご興味ある方は、お早めに


ご連絡くださいませ^^




  


Posted by ぽんちゃん & カオス at 20:10Comments(0)イベント

2020年09月04日

星詠み添乗員☆Astro美沙子さん~個人セッション









来月の浜比嘉島での月詠み会で


星詠みをして下さる


星詠み添乗員~Astro美沙子さんの


個人セッションが決まりました^^




去年の月詠みも大好評で


今年も美沙子さんのプチセッションが


綴られたお手紙付きですが



本格的に自分の星を


縁ある国や地域を知りたい方は


是非おすすめです




私も以前~私の地図を作って頂きました



自分の星を知る


自分の奥深くに眠るルーツに触れる


いろんなヒントやきっかけを頂きました


新たな発見に満ちていて


新鮮な気づきが満載でした^^





★10月4日(日) 15時~21時まで


 50分 12000円


①15時~15時50分

②16時~16時50分

③17時~17時50分

④18時~18時50分

⑤19時~19時50分

⑥20時~20時50分




星詠み添乗員☆Astro美沙子さん



山口県防府市出身

旅と自然、海外大好きの占い師として

現在はオンラインを中心に活動中




西洋占星術を使って、生年月日

出生地・出生時間から

出生図(ホロスコープ)を作り

人生の流れやタイミングを詠み

出生図を世界地図にのせて

縁のある国や地域をお伝えします



自分の星をしっかりかんじていただき

日常生活の中にも、自分の星を意識して

いただけるような提案を、させていただきます



エネルギーを動かせば、人生の流れは変わる

自分の星を一緒に動かしましょう^^





ピンときた方は、ご連絡お待ちしております






  


Posted by ぽんちゃん & カオス at 15:08Comments(0)イベント

2020年09月03日

自分クリエイト~再創造








先月から


いろんな刺激を受けて


毎日心と身体にいろんな変化があり


半世紀生きて


自分で自分を再創造しているような日々です^^;





毎日心と身体に


どうありたい

何をしたい

どの方向に進みたいのか

何が気になり、何から始めたいのか


対話を繰り返しています




今までの自分と

今の自分

これからの自分を

照らし合わせながら



いろんな自分と

対話をし

いろんな発見の中で

小さな喜びを紡いでいます




誰のせいにも

何のせいにもできない



すべては自分だから



決める覚悟


決められる喜び、醍醐味を

味わいながら



呼吸を味わい

丁寧に呼吸をしながら



身体に寄り添い

心の世界を遊んでいる



ゆるやかな時は


より深い豊かさを体感させてくれるし


つい深堀しちゃうと


余計なことまで思いだし


歩みが重くなってしまう




いろんなリズムを


いろんなペースを


体感しながら



小さな一歩を


自分で作り上げている


毎日を


かみしめたい









  


Posted by ぽんちゃん & カオス at 14:47Comments(0)私の声~内なる響き

2020年09月02日

今だから伝えられること





※本日、9月2日はお休みいたします。
よろしくおねがいします。






いよいよ9月ですね


新たなチャレンジ~自分への挑戦の9月




プレアデスのガイドたちとコンタクトを

とりはじめて16年

ずっと温めてきたものを

3回シリーズでシェアしていきたいと思います




9月9日・16日・23日
(すべて水曜日)

15時スタート、17時終了
参加費は、3回合わせて10500円です


今回は初回セミナーとして

料金を低く設定しています

次回開催以降は料金が、変わります

5名様限定での応募です
満員になった場合、増席を検討しています


場所は宜野湾のカフェESSENCE963


「今だから伝えられること」


今回のトークセミナーは連続3回行います


いつものトークイベントとは全く違う内容を

集われた皆さんと一緒に響かせながら

学びを深められればと思っております


ふみえさん、もーりーさん(カオス)のお話を中心に

モデレーターは日髙春奈がつとめます


参加ご希望の方は、ふみえさんか

日髙春奈のどちらかにメッセージでお知らせ

くださいませ


ピンときたお友達にぜひシェアをお願い致します




高次元から見た~あの世の世界

新たな死生観

心と身体、魂のステップ



いろんなことが大きく切り替わり

私たちの生き方・在り方が問われている今


今年は特に、生きること

生かされていること

自分と向き合う時間を与えられている


すべては自分で決めて

自分で創造していく世界


自分で受け止め

自分を認め育むことで

切り開かれていく世界


自分の世界をひろげることで

未知なる領域に足を

踏み入れることができる


知る喜びが

気づく喜びが

確認となり、安らぎに繋がる


今求められているのは

自分を知り

他を受け止める理解力


高次元のガイドたちが響かせてくれる

大いなる刺激、大いなる発見の旅

今回のテーマは死生観


今を生きる


新たな世界を共に旅しませんか



(フェイスブックイベントページより)




ご興味のある方、ご連絡お待ちしております
(参加は3回連続受講可能な方のみになります)





  


Posted by ぽんちゃん & カオス at 09:32Comments(0)メッセージまじめな話シリーズ~(^^)