2008年02月29日

3月8日~新月の月詠み会のお知らせ(^^)



来週3月8日の午後7時から9時まで、新月の月詠み会をやります(^^)

解き放ち~開放されていく内なるパワーと

静かに手放す感情のパワーと

自分自身が無意識に枠を作ってきた~
自分にかせてきたものを~ゆっくりと解き放つ

今回も集った仲間との楽しいシェアーと

ゆったりとした時間の中で、自分らしいスタイルで楽しむ

明想を取り入れながら

楽しい企画を考えています(^^)  続きを読む


Posted by ぽんちゃん & カオス at 13:12Comments(2)月詠み会

2008年02月28日

道は続く・・・



私たちはずっと~長い旅を続ける旅人~

あらゆる場所で、あらゆる状況に遭遇し、あらゆる人と出会い

人生という旅路を刻んできた

旅を続ける中で、いろんな経験をし、いろんな事を考え、多くの危機的状況さえも

乗り越えてきた、つわものたち

旅の中で、身も心も傷つき、言葉で表現しがたいほどの

苦しさも味わってきた

また喜び深く時を忘れるほどの、至福の一時も味わった

今この旅の中で、私たちは何を経験し、何を思い、行動するのだろう

  続きを読む


Posted by ぽんちゃん & カオス at 14:17Comments(4)メッセージ

2008年02月27日

目覚め~


あなたは、もう気づいているだろうか~

あなたは、常に私と共にいて、同じものを見つめ、

同じ時間を共有してきた事を~

あなたは、私から離れた事は一度もない

あなたは、私を意識しようがしまいが、私と一体である

あなたは愛される存在で、あなた自身がどれほど愛に満ち溢れている存在か

そして、あなたはあなたを表現し、あなたの幸せを具現化するために、生まれてきた事を







  続きを読む


Posted by ぽんちゃん & カオス at 18:17Comments(4)メッセージ

2008年02月24日

復活~(^^)


オープン早々、パソコンが壊れてしまい・・・更新が遅くなってすみませんでした(><)

今日、修理から戻ってきたので~また楽しく記事を綴っていきたいです~(^^)

オープンして約2週間が過ぎ、少しずつ落ち着いてきました。

大好きな空間で、楽しく作業をしながら一期一会の素敵なご縁に感謝して

充実した毎日を送っています。

毎日、新たな発見と小さな気づきに微笑みながら~

二人で作品づくりに励んでいます(^^)

  続きを読む


Posted by ぽんちゃん & カオス at 19:48Comments(3)

2008年02月09日

月詠み会(2月21日(木)のお知らせ


久々の月詠み会のお知らせです~(^^)

今月21日(木)の午後7時~9時までを予定しています。

今回は、満月ですね~満月の満ちてくる柔らかいパワーを感じながら

体をほぐし、心を解放していく内容を考えています。

月から流れてくるメッセージ~と集う仲間で軽い明想

そして、お互いの偶然のような(必然)の出会いを楽しみ~

アートや水を使ったミニワークを考えています。

ご興味のある方は、ご連絡下さい(^^)

今回は、家にある空のペットボトル(小さめ)をご持参下さい(^^)

お問い合わせ先  月の雫  098-998-0165

会費  ¥1500

定員10名を予定しています。

ご予約もお早めにお願い致します~

素敵な一期一会の出会い~

自分自身との新たな出会い・触れ合い

素敵な仲間達との深い共感~

楽しい一時をご一緒しませんか~  


Posted by ぽんちゃん & カオス at 15:49Comments(10)月詠み会

2008年02月08日

ありがとうございました(^^)


おかげさまで、ついに昨日オープンを迎える事ができました(^^)

活動を始めて4年過ぎ~念願だった店舗をスタートする日がきたなんて・・・

感無量でした(^^)

これもひとえに今までお世話になった方々の温かいサポートと、

大切な友人達の力強いアドバイスと、大切な家族の支えと

そして、今まで出会いを重ねてきた素敵な皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。



素敵なお花をたくさん頂き、温かい笑顔に囲まれ、

至福の一時を過ごさせて頂きました。

いろんな思い出話や、今日に至るまでの二人のよもやま話に

温かく優しい眼差しで、みんな耳を傾けてくれました。



二人の声しか響かなかったこの空間に

今日は、たくさんの笑い声と懐かしい笑顔に囲まれ

今までの疲れが一気にひいていくようでした。









南部をドライブがてら~是非お立ち寄り下さい~

いろんなイベントや楽しいワーク、メッセージをお伝えする個人セッションなど

これから、この空間でまたたくさんの出会いと、素敵な笑顔に

出会えるように、楽しみながら進んでいきたいです~

今後とも、月の雫をよろしくお願い致します。  


Posted by ぽんちゃん & カオス at 17:54Comments(8)店舗オープン!

2008年02月06日

 いよいよ




               明日、念願のmy店舗「月の雫」がオープンします!!
               構想から約4年、紆余曲折いろいろありましたが
               ついに、オープン前夜を迎えております(感涙)
              
               準備にもたついたりで、当初の予定よりも遅れまし
               たが準備作業の途中で、「ふ~」と一息つく時胸の
               奥深くから、ジヮ~と何かこみ上げて来るのを感じ
               店内を見渡し嬉しさと喜びを実感してます(^^)



 



   続きを読む


Posted by ぽんちゃん & カオス at 23:10Comments(5)店舗オープン!

2008年02月05日

 フライヤー




   


             フライヤーができました~
             あわてて写真撮ったので
             見ずらいですが(汗)。。

             場所は、国場十字路より南部向け
             に進んでくると、東風平中学校が見
             えてきます。そこからさらに南向けに
             約150M進むと右手にタイル張りの
             アパートがあります。そこの1階、中
             央に 「月の雫」 があります!  斜
             め向かいには、ホットスパーがあるの
             で判りやすいかと思います?!
             (那覇マラソンのコース上にもなってます)

             電話番号は、 098-998-0165 です

        
             オープンまであと少し、間に合うよう楽しみます!!(^^)/

  


Posted by ぽんちゃん & カオス at 13:10Comments(0)店舗オープン!

2008年02月05日

急ピッチ!?





            記事の更新がかなり滞ってます(汗)
            店舗の開店準備で、連日ヘロヘロに
            なるまで、作業してます。

            体力的にも精神的にも、余裕が少なく
            なってきますが、長年の夢を形にしてい
            く作業はとても充実してます!
            気持ちにゆとりがなくなると、お互い機嫌
            が悪くなったりぶつかる事もありますが、
            毎日少しずつ輪郭をみせてくれる空間に
            癒されながら、コツコツ作業してます~


 
  続きを読む


Posted by ぽんちゃん & カオス at 12:53Comments(0)店舗オープン!