2008年02月28日

道は続く・・・

道は続く・・・

私たちはずっと~長い旅を続ける旅人~

あらゆる場所で、あらゆる状況に遭遇し、あらゆる人と出会い

人生という旅路を刻んできた

旅を続ける中で、いろんな経験をし、いろんな事を考え、多くの危機的状況さえも

乗り越えてきた、つわものたち

旅の中で、身も心も傷つき、言葉で表現しがたいほどの

苦しさも味わってきた

また喜び深く時を忘れるほどの、至福の一時も味わった

今この旅の中で、私たちは何を経験し、何を思い、行動するのだろう


私たちは、気づいていない・・・

いや、気づきはじめている・・・

今この旅は、一人旅ではない・・・

そして、自分の歩く小さな一歩が、この小さな軌跡が

全体へと続く~大いなる一歩であることを

仲間が共に同じ気持ちで、同じ喜びを分かち合い歩んでいることを

すべては一つに繋がり~一つは全体へと繋がる

円く大きく広がる世界~

今までにない~新たな旅が、みんなと共に歩める

大いなる旅が今、始まろうとしている

大いなる夜明けが近い~



同じカテゴリー(メッセージ)の記事

Posted by ぽんちゃん & カオス at 14:17│Comments(4)メッセージ
この記事へのコメント
ラグラジュ・ポイント さん

素敵な歌詞ですね~
是非聞いてみたいです~(^^)
宇宙戦隊かぁ~かっこいいですね~
今年は、ラグラジュさんと熱くガンダムについて
語ってみたいですね~(^^)
ニュータイプのラグラジュさんの飛躍の年に
なりそうですね~(^^)
ボトムズも好きだな~
Posted by ぽんちゃん at 2008年02月29日 12:41
こないだ月の雫でショートリーディングを受けた直後にCDを購入したのですが、何曲かの歌詞がハイヤーセルフからのメッセージとシンクロしていたので、今やそのバンドにハマッています。

かなりハデハデで騒がしいヴィジュアル系デジパンクなバンドですが、歌詞はなかなかポジティヴで共感できます。

“地球を守るためにやってきた宇宙戦士”というアホなバンドコンセプトも共感できます(笑)



メリーゴーランド(抜粋)/宇宙戦隊NOIZ


諦めてしまってはいませんか?

今日のダメ出しはナンセンス

倒れても立ち上がるパワー 持ってこの世に生まれてきた

見慣れてる景色さえも色褪せた?

瞳の奥には何が映る?

Don't stop my life 止まらない

無理矢理にでも 僕だけポジティブにいたいんだ

もうセイイッパイ そうメイイッパイ 生き抜いてやる

もっともっと先を見たいんだ

『答え』が欲しいだけのピリオドは打たない
Posted by ラグラジュ・ポイント at 2008年02月29日 08:57
ぴーすどらごん さん

ぴーすどらごんさん~お元気ですか(^^)
素敵なコメントありがとうございます~
サンサンでは、素敵なイベントが続いて
楽しそうな企画ばかりですね~

いつか参加したいです~(^^)
どらごんさんと、ゆっくりユンタクしながら
素敵なグッズや書籍を見たり~
サンサンの心地いい雰囲気に触れたいです~(^^)

私たちも近いうちに、伺いたいです(^^)
Posted by ぽんちゃんぽんちゃん at 2008年02月28日 19:23
お久しぶりです!
足あとからやってきました♪

あらためて
オープンおめでとうございます!
愛する方と一緒に仕事ができるなんて!
しあわせですね~☆
あやかりあやかり。

今度、伺いたいと思っています~。
ではでは!
Posted by ぴーすどらごん at 2008年02月28日 19:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。