2021年05月31日

『風の時代の風の施術Body Feng Shui®』












濃厚過ぎて、毎日がスペシャルだった5月も終わり


明日からいよいよ6月^^


早いですよね



6月は「月の雫」での久々のイベント


そして県内での素敵なイベントに出展させて頂いたり


県外出張もあり、9月11月のきゅんきらフェス県外出展の


説明会も予定しております



大忙しな6月になりそうですが



大好きな近藤理恵さんの


「風の時代の風の施術」を月の雫で


受けられますよ^^




理恵さんの施術は、はじめは身体の不具合を


感じているところや、痛みがあるところは


刺激を感じますが^^;


少したつと、違和感や軽い痛みがすっ~と和らぎ


とても楽になります




しかも、身体が楽になるだけではなく


気持ちにも変化が現れ


自分に戻りやすくなり、ぶれにくくなる気がします



全国を飛びまわり、活躍されている


理恵さんの施術、是非おすすめです^^




理恵さんの人柄に触れてもらいたいです^^





 『風の時代の風の施術Body Feng Shui小さな®



アセンションプロセスを支援し続けている

RIE&ascension support team

アセンションに向けて高次の光のBodyの調整をします



すべては、周波数を体感、体験

RIEならではのエネルギーワーク(歴30年)を融合した

風の時代の風の施術 Body Feng Shui小さな®



これから私たちのカラダの属性は高次の光のBodyに

近づいていきます



そのためにいらないものを取り除くことをするのではなく

私たちのサポートになる高次の光のエネルギーを全身くまなく

入れ込んでいく施術です



結果として、いられなくなるものは「特殊仕様のスティック」で

その場で無害化します

同じことをしても、受け方はバラエティー豊かなその後があります



皆さんのエネルギー、生命力が上がった為に起きた現象のご報告を

多数いただいている風の施術



同じことをしていても、人によって起ころうことが違うのは自然なこと

いわゆる不思議なことと言われますが

量子場、フィールドが変わる

生命力が上がる自己治癒力が上がる

嬉しい体調の変化も、運気の変化も、自動的にそうなると

いうことです



移行エネルギーの最後の調整期に入り、すべてにおいて

さらに意識の進化・変容・拡大が起きています



どんな環境においても、自ら光を放つ存在であるという自分の

立ち位置を確立し、さらに自分自身が今ここにマニフェスト(現実化)

していることを学び、真地球における個々のリアル創造のスタートを

サポートします




風の時代の風の施術 60分 16500円


①10時00分~11時00分


②11時10分~12時10分


③12時20分~13時20分


④13時30分~14時30分


⑤14時40分~15時40分


⑥15時50分~16時50分


⑦17時00分~18時00分


⑧18時10分~19時10分





 Divine Grace RIE プロフィール



ソウル&ライフナビゲーター時空を超える旅の伴走者

クォンタムセラピスト


またコンタクティーとして現在の三次元的多次元フィールドで

日々塗り替えられてゆく宇宙規模の情報をまとめながら

魂の自己実現を目指している皆様に進化の地図を手にし

高性能ナビで進んでいけるためのサポートを提供しています



東北では、神さんと呼ばれる霊能者家系に生まれる

子供の頃は見えないものや、人の思いが見え、聞こえ

家系的なこともあり、3歳から霊能者としての教育を受け

後継者として期待されながら育てられるという

恵まれた環境だったが、元々自由を好む氣質だったため

人の闇を垣間見てしまう能力が嫌になり、2006年から

青森の山奥で修業をし霊能力をほぼ封印



地球外との関わりも強く、子供の頃から数々の不思議体験

しかし、三次元地球ではジャマにしかならず

出来るだけ関わりを持たないように普通に生きようと

社会に出て人一倍努力したタイプ



絶頂な時に陥れられたり、ガンになって道を閉ざされたり

神も仏も信じない!というところまで落ちたことは数え切れず

そうして何度も引き戻され

『我が道を外れるのは無理なのだ』とようやく悟り

2008年12月、20年経験した美容業界から独立



導きを受け入れて生きていくことを決意し、自分改革をスタート

当時は少数派の全国出張スタイルのセラピストとして活動

2011年の大震災を機にボランティア活動との二足のワラジ・・と

生き方が大きく変わりはじめ、更に2012年から強制的に多次元移動が

はじまり、幾度のハードすぎる強制終了を経験



2015年にサロンを休業し国内外を転々と旅してる最中2017年4月1日

ハワイ島ペレ様のお膝元で交通事故に巻き込まれ、最大級の強制終了

死を経験

旧RIE→現在のRIEとなる



事故から2年の休養を経て、2018年12月より

新地球の歩き方ソウルナビゲーターとして活動がスタート

旧リエと新リエの統合を経て2021年より

風の時代の風の施術 Body Feng Shui小さな®のエネルギーワークと

ボディワークの融合でRIEだからできることを提供しています




RIEさんとの初めての出会いも


私にとって衝撃的でしたが


お人柄も、経験なさってきたことも


施術もすべて


あじくぅーたぁーなRIEさんに


会いに来ませんか^^




ご連絡お待ちしております











  


Posted by ぽんちゃん & カオス at 19:54Comments(0)イベント

2021年05月29日

自分伝力(じぶんでんりょく)











雨音は眠気をさそいますね^^;


雨音に関係なく


乗り物にのるとすぐに


眠ってしまう私ですが^^;





今朝は、もうすっかり定着した


6時起床をオーバーして二度寝しちゃいました^^;




優しい雨は物思いにふけり


自分時間を満喫させてくれますし


雨に潤された木々を見ているのも


ドライブして景色を眺めるのも


大好き^^;




でも最近はすぐに爆睡体制に入ります^^;





そんな朝のバタバタしている最中


ガイドたちが


自分伝力~発揮しているかいと


メッセージがきました




伝える力


他者に対しての会話力


ではなく


自分との対話にもとづく伝える力




自分の立ち位置


自分のスタンス


自分の中に風が行き届き


ゆとりをもって、自分を見つめ


自分の考えや思い


深い信念を理解しているか




自分のやりたいことと


今やるべきことの


優先順位と


毎日のルーティーンのバランスが


とれているか




自分の心との対話


身体との体話が


内なるサインを受け取りながら




聴くことと


整理すること




自分の声に素直に反応し


対話し、理解し


あらゆる準備を整えているか



それができて


はじめて


伝わる



表現する言葉に軽やかな思いが


のっていく




伝える力


すなわち


理解する力


受け取る力


冷静にすべてをまるく


見つめられるゆとり





そこを動かして


活用していく時期が今だと




朝から深いメッセージがきました






早速活用していけるように



実践を深めていきたいです











  


Posted by ぽんちゃん & カオス at 14:24Comments(0)私の声~内なる響き

2021年05月28日

宙(そら)を見上げるとき










先月、今月と本当に毎日がドラマのようで


いろんな意味で予想外な展開



昔の私たちなら、キャパオーバーで


追いつけない状態ですが


今二人ヒーヒーいいながら


どうにかこうにか


リズムに合わせているような^^;




そんな毎日の中で


大切な人がまた一人天に還りました





子供の頃から本当にかわいがって頂いた


大好きな叔母




いつもスタイリッシュで、姿勢や


立ち居振る舞いが美しく


お料理も上手で何かあると


すぐに駆けつけてくれる優しい叔母




きゅんきらフェスの最終日に


天に還りました




美しい安らいだお顔をされていて


仙台出張の前に告別式にも参列することができ


叔母を見送ることができました





父の葬儀のときに


私の隣に座って下さり、私を優しく


サポートしてくれた叔母




たくさんの思い出が蘇り


温かい手でいつも私を包んでくれた


どんな時も、いつも優しい言葉をかけてくれた叔母




そらを見上げる度、優しい笑顔が浮かび


たくさんの方々に見守られ


愛されていることに


胸が熱くなります




大好きだった叔母が旅立ち


母が気落ちしていないか


気になりましたが




母も強くなり、叔母の笑顔が


目に浮かぶと


落ち着いていました




声を聴くことも


会うことも、触れることも


できないと思うと



切なくて涙がこぼれますが




風を感じたり


そらを見上げる度に


父や叔母たちの優しい笑顔と


温もりを最近感じます




繋がっている


決して一人ではない


みんな一緒に


ときを過ごしていると思うと




また笑って前を向いて


歩いて行けます




感謝と祈りを捧げながら


今日もそらを見上げています













  


Posted by ぽんちゃん & カオス at 20:13Comments(0)私感

2021年05月27日

自分を突き動かすもの











いろんな思いが浮かび


いろんな視点が広がり


いろんな発想で様々な世界が展開して


今までの自分にはない


新たな世界が


いくつも重なり同時に広がっていく




ビジョンなのか


現実なのか


はっきりとした映像が


心に映し出される




優しくて、柔らかくて


心地いいエネルギーに満ちて




自分の笑顔と、大切な人たちの笑顔が


輝いて、きらめいて


時折、涙があふれてくる




リアルにその喜びが伝わり


身体が震えそうになることも・・・





生まれてきてくれて


ありがとう



出会ってくれて


ありがとう



たくさんの気づきを


ありがとう



たくさんの経験を


ありがとう





やっとみんなと会えた


やっと自分を理解して


受け入れ、自分を


動かし始めた





それぞれの個性を放ち


違う喜び、違う表現を


理解し合い


分かち合い、認め合い


育み合いながら




いよいよみんなで


羽ばたいていくとき




互いに引き寄せ合い


導き合って


大切なことを響かせ合い


確認し合いながら


語らずとも伝わっていく





友や仲間たちと


共に旅がはじまる




その旅を一番喜んでいるのは


ずっと見守り育んでくれた


ガイドたちをはじめ


見えなき存在たち





彼らとのリアルな旅も


いよいよ始まる




内なる眼を見開き



本質の本来の姿を



互いに現しながら






すべてがはじまる



はじまっている






★28日(金)と30日(日)は所用のため

 お休みとなります




  


Posted by ぽんちゃん & カオス at 17:15Comments(0)私の声~内なる響き

2021年05月26日

裏メニューがあります^^;









今月は沖縄ミネラルマルシェ&きゅんきらフェス


そしてみちのくミネラルマルシェと


ハードなスケジュールでしたが


おかげさまで無事大きなイベントも終え


来月の準備へと入ります^^





最近、お問い合わせが増え


今月、来月とご予約を頂いているメニューがあります^^




お店をオープンしてから


地道に続けてきた裏?!メニュー^^;

西洋レイキの

レイキヒーリング。

レイキアチューメント(伝授)


裏?!メニューにしているのは、理由がございます^^;

(レイキをご希望される皆様に直接説明させて頂いてます)



フライヤーにも掲載しておりませんでしたが


レイキヒーリングやアチューメントを


希望されるお客様が増えています




レイキにご興味ある方や、ガイドから提案が


あった方にしかお伝えしてこなかった裏?!メニュー^^;


カオスが西洋レイキティチャー。

私は、レイキプラクティショナー。


彼からあふれるエネルギーは


柔らかく、深く浸透して


受講された生徒さんも


年齢層が幅広く




80代の女性から18歳の高校生まで


受講された方々にとても喜ばれています




レイキヒーリングや


アチューメントにご興味ある方は


ご連絡くださいませ~




★今週30日(日)は所用のため

 お休みとなります










  


Posted by ぽんちゃん & カオス at 15:03Comments(0)

2021年05月25日

無事帰ってきました^^










みちのくミネラルマルシェから


無事帰ってきました^^
(珍道中?!ぶりは、フェイスブック見てね)




今回も素敵なご縁を頂き


嬉しい再会にも恵まれ


皆さん、それぞれの道へ


輝くステップを踏みしめて


笑顔がきらめいていました^^





大好きな仙台で、大好きな方々と


再会でき、温かい出会いも繋がり


これからの希望と


夢を抱きながら


力強い一歩を重ねている魅力あふれる


方々にお会いして


私たちも元気と勇気を頂きました






水曜日から営業スタートします^^





今週もよろしくお願い致します





  


Posted by ぽんちゃん & カオス at 17:20Comments(0)

2021年05月23日

みちのくミネラルマルシェ 最終日☺






みちのくミネラルマルシェに向かう途中に

咲き誇る美しい薔薇たちに

毎日癒やされて

寒くても元気をもらい

今日最終日となりました☺



毎日感動と感謝の連続です☺


今日も楽しんできます



  


Posted by ぽんちゃん & カオス at 10:40Comments(0)出張セッション

2021年05月21日

みちのくミネラルマルシェ✨





2年ぶりの仙台

大好きな方々と出会い

温かいご縁に恵まれ

皆さんの素敵な笑顔が

浮かんできます



先ほどから新たな出会い

嬉しい再会に恵まれ

感謝感謝です



今日から3日間楽しみます☺

  


Posted by ぽんちゃん & カオス at 13:22Comments(0)出張セッション

2021年05月20日

きゅんきらフェス 回想録③









きゅんきらフェスはスピリチュアル


初めましての方々を中心に


今まで興味なかった・・・


踏み込みにくい世界だと思った・・・


日常生活とかけ離れている世界と思った・・・など





セッションやセラピー、ヒーリングのことも知らない方々に


いろんな世界や、ジャンルがあって


ありとあらゆる手法・手段で自分を知ること


自分と向き合うことができることを


知るきっかけに、




普段忙しくて


見たこともない世界


踏み入れたことのない領域に足を踏みいれ




色や香り、音、感性や感覚をフル稼働して


心や身体を解放し、ゆるませることで


響いてくるもの


伝わることを分かち合えたなら




自分を普段と違う角度で見つめたり


感じたりして、お互いに刺激し合い


理解し合うきっかけ


気づき合いのきっかけ作り


他者と違う個性を放つ


その個性の違いから


互いに認め合い、学び合い


気づき合い、育み合える


場となれたら・・・と


きゅんきらフェスをスタートしました






出会いのきっかけ


ご縁のきっかけ





自分を表現する



自分を発信していく場として



出展されるセラピストさんも



訪れるお客様も



みんなが笑顔に



みんなが自分とも



周りとも深いつながりを実感し



その深さを理解し合い



温かいご縁を確認し、認め合い



高め合える場となれたら



そんな思いを込めて



毎年開催しております





何かを正す、直すのではなく


気づくだけ



本気で受け止め


受け入れるだけ





みんなに開かれた


まっ平らな世界を



共に笑って歩いて行けたら





そんな笑顔の花咲く



喜びの場を



これからも広げていきたいです~












  


Posted by ぽんちゃん & カオス at 08:10Comments(0)きゅんきらフェス

2021年05月19日

明日からみちのくミネラルマルシェへ出展










大好きな仙台へ



大好きな方々がいらっしゃる



思い出深い仙台へ



明日から出発します





去年はコロナで伺えなかった



みちのくミネラルマルシェ





今年はずっと行きたくて


行けなかった鹽竈神社にも


伺いたいなぁ




いろんな節目というか



いろんなタイミングを感じる



今回の旅



わくわくしています




事前予約も頂き、ありがとうございます




仙台は気温が下がるみたいで



少し気になりますが



思いっきり素敵な出会いとご縁を



かみしめてきます





★明日から月の雫はお休みとなりますが


 来週26日(水)15時から営業致します








  


Posted by ぽんちゃん & カオス at 23:07Comments(0)出張セッション

2021年05月19日

第6回きゅんきらフェス 回想録②










沖縄ミネラルマルシェ&きゅんきらフェスで



イベント立ち上げ当初は


友人・知人のお子さんや知り合いの方々に


スタッフとして、たくさんのサポートや、ご協力を頂きました





きゅんきらフェスのフライヤーも初年度は


友人に書いてもらい


2年目からは私が毎年


インスピレーションで感じた


シンボルアートを


音色の紡ぎ手~比嘉あかねさんに


素敵にアレンジして仕上げて頂き


きゅんきらフェスの出展者さんの動画や


ホームページなど


きゅんきらの情報を発信する


いろんな媒体を整えて頂きました






PRも出展者さんやお世話になっている方々の


ラジオに出演させて頂いたり


県内の情報誌に2か月間広告掲載して


マルチビジョンにもイベント開催期間は


映像を流してもらいました






きゅんきらフェスって


覚えにくい名前だし


言いにくい言葉だし


きゅんきらってどういう意味なの?


名前変えたら~とか


はじめのうちは不評でしたが^^;





名前を憶えて頂けなくても



コンベンションセンターで年1回やってるものでしょ



3日間開催しているイベントでしょ



月の雫さんでしょ




と少しずつ認知して頂けるようになり



フェイスブックライブやline@なども



少しずつこなせるようになって



私たちの世界が広がっていきました






きゅんきらフェスの特徴



一番大切にしたい思い



きゅんきらフェスのコンセプトなど



私たちの思いが



祈りが少しずつ広がっていきました





つづく・・・・









  


Posted by ぽんちゃん & カオス at 22:07Comments(0)きゅんきらフェス

2021年05月18日

きゅんきらフェス、沖縄ミネラルマルシェ、忘れ物のおしらせ~





今日は、第6回きゅんきらフェスより、

ご来場頂きました皆様へ、お知らせです



5月14日(金)
  15日(土)
  16日(日)
の3日間、沖縄コンベンションセンター会議棟A

にて開催しました、きゅんきらフェスと沖縄ミネラルマルシェ

内にて数点、忘れ物がありました






1、日傘






2、ハンドタオル




3、イヤリング(片方)






4、お買いものされた袋・(きゅんきらフェス(金)東洋占星術みねりんブースにて)


以上の忘れ物があります。



保管は、きゅんきらフェス主催 「月の雫」にてお預かりしております

月の雫
住所:沖縄市比屋根6-34-21 久貝ハウス1階
℡098-989-7083

まで、ご連絡くださいませ

尚、月の雫は、あさって20日(木)より出張でお休みになります

26日(水)より営業いたします。

きゅんきらフェス、沖縄ミネラルマルシェ、内にて忘れ物に

心当たりのある方は、ご連絡お待ちしております。



※忘れ物の保管は、半年とさせていただきます。


タグ :沖縄最大級癒しイベントきゅんきらフェス 沖縄ヒーリングイベントきゅんきらフェス 沖縄最大スピリチュアルイベント 沖縄ミネラルマルシェ 沖縄コンベンションセンター 笑顔の花咲く癒しイベント すご腕セラピストさんの集い ワンランク上のセラピー 月の雫沖縄 ほっこり、まったり、ゆったりイベント
  


Posted by ぽんちゃん & カオス at 22:38Comments(0)

2021年05月17日

第6回きゅんきらフェス 回想録 ①










おかげさまで、今年も無事


沖縄ミネラルマルシェ&きゅんきらフェスを開催でき


昨日は、喜びの余韻と緊張をほぐす為


帰り際に、トロピカルビーチに寄り


夕陽を眺めました





第1回目から会場として使わせていただいている


コンベンションセンター会議棟A棟で今年は


開催でき、初日の設営のときから


毎日いろんなことを思い出して


感慨深いものがありました





今は会場いっぱい、通路にまで


ブースを設けるほど、出展者さんが


いらっしゃいますが


初年度は、出展者さんが少なくて


会場に休憩場を設ての開催でした


回を重ねるごとに


少しずつ、認知されるようになりました




県内でもまだまだ知名度もないのに


県外出張に出かけ


ミネラルマルシェさんのイベントに


出展させて頂き、素敵な方々とのご縁を紡ぎ


ちょっとずつ活動範囲も、温かいご縁も


広がっていったプロセスを


思い出して、胸いっぱいになりました






イベント(癒し系)に出展しても


自分たちから、お声掛けもできず


ずっとブースに二人で


座っているだけの私たちに





「あなた達はもっと人と関わって


自分たちの魅力を知ってもらったほうがいい


自分たちから声をかけて


挨拶してまわってごらん


あなた達の人柄を感じると


みんな好意をもってくれるから」


と、お声をかけて下さった


信頼する先輩セラピストさんの


温かい言葉




いつもお世話になっているお客様にも


彼がこれだけの情報をもっているのに


これだけの技や思いをもっているのに


何でもできる力があるのに


なぜもっと作品や石たちをPRしないの?




セッションも


短い時間に驚くほどの情報量と


多岐にわたる内容が凝縮されているのに


もっとその伝える力と紐解く力をPRしないの?




不器用すぎてびっくりする・・・と言われたこと




二人ともいろんな意味で


エキスパートなのに


平凡すぎる・・・・




もっと目立ちなさい・・・とか





温かいエールや大きな愛に育まれ




今もこわいほど、不器用すぎる二人ですが



私たちがイベント主催者になるなんて



想像できませんでした^^;






不器用すぎる私たちを



大きな力で



温かい愛で



おおらかな心で



素敵な方々がいつもサポートして下さり



見守って下さり



本当に感謝感謝です





こんな不器用な私たちですが


きゅんきらフェス県外進出


第2弾も控えているので


少し休憩したら準備に入っていきます^^;



つづく・・・































  


Posted by ぽんちゃん & カオス at 20:24Comments(0)きゅんきらフェス

2021年05月16日

きゅんきらフェス3日間ありがとうございました^^










14日(金)~16日(日)まで開催された


第6回沖縄ミネラルマルシェ&きゅんきらフェス


おかげさまで無事終わることができました




たくさんの皆様にご来場頂き、今年も


素敵な出会いとご縁が広がり


笑顔の花咲く3日間となりました





今回、佐藤yaya綾子さんに大きなサポートを頂き


出展される皆さんのQRコードを作って


素敵なフライヤーを作って頂き、ブース表まで


作って頂きました




私たちがアナログすぎるので、大きなお力添えを頂き


皆さんのPR告知やフライヤー作り、新しいネット環境まで


整えて頂き、感謝感謝です





そして比嘉あかねさんに、きゅんきらフェスのフライヤー


申込フォームをはじめ、ホームページやYouTubeの制作


3日間の出展者さんの写真を毎日素敵な動画にして


配信して頂きました





アンケートボランティアに、こうこさん・達美さん・宮平さん・喜舎場さんに


サポートして頂き、あかねさん・ゆきえさん・高さん・公子さん・ともちゃん


真由美さん・小百合さんにフライヤーを配って頂き


たくさんの皆さんのお心遣いを頂きました





本当にありがとうございました





そしてセッションを受けて下さった皆様


本当にありがとうございました




素敵な差し入れやギフトも


毎日たくさん頂き、感謝感謝です




ありがとうございました






来週21日(金)~23日(日)まで開催される


みちのくミネラルマルシェに「月の雫」として、出展させて頂きます




仙台の皆様、よろしくお願い致します












  


Posted by ぽんちゃん & カオス at 21:44Comments(0)きゅんきらフェス

2021年05月15日

きゅんきらフェス 二日目^^










今日も素敵な出会いとご縁に恵まれ


嬉しい再会も重なって


至福に満ちた一時でした^^





セラピストさん同士の繋がり


ご縁も深まり


お客様同士をご紹介し合って


繫げている温かい光景が広がり


私も素敵な恩恵を授かり


笑顔あふれる素敵な一時でした^^


ご来場いただいた皆様、

セッションを受けて下さった皆様


本当にありがとうございました




いよいよ明日が最終日です^^




明日は午前11時~午後17時までの開催です




お待ちしております^^










  


Posted by ぽんちゃん & カオス at 22:25Comments(0)きゅんきらフェス

2021年05月14日

きゅんきらフェス初日~^^









今日も一日いいお天気で


ギラギラの太陽を見上げながら


今年も無事イベント開催できることに


感謝しました^^




毎年ミネラルマルシェの主催者さんと


私たち夫婦で会場整備をしていましたが




今朝は、岩本さんhttps://kyun2016.ti-da.net/e11904130.htmlが会場整備に駆けつけて下さり


あかねさんもhttps://kyun2016.ti-da.net/e11907034.html早くから連絡を頂き


私たちの忘れ物の買い出しをして下さいました




初出展される方々が多く


今年のきゅんきらもオープン前から


たくさんのお客様がお待ちになっていて


大賑わいでした





急遽アンケートのボランティアを募集したら


いつもお世話になっている


こうこさん、たつみさん、みやひらさんが


忙しい最中、駆けつけて下さり助かりました





皆さんの大きな愛と


お心遣いに育まれて本当に感謝感謝です




きゅんきらフェスは明日・明後日も続きます



会場でお待ちしております








  


Posted by ぽんちゃん & カオス at 22:57Comments(0)きゅんきらフェス

2021年05月13日

明日ですよ! きゅんきらフェス&沖縄ミネラルマルシェ












あす!

5月14日金曜日よりきゅんきらフェス&沖縄ミネラルマルシェ開催です!

14日金曜日 14~19時
15日土曜日 11~19時
16日日曜日 11~17時

沖縄コンベンションセンター会議棟A にて

入場無料!
無料駐車場 191台あり!

新型コロナウィルス感染予防対策を施して

皆様のご来場を

たのしい、すご腕セラピスト達と、きらきらな

天然石パワーストーンとお待ちしております~^^






※本日13日の「月の雫」の営業は
きゅんきらフェス&沖縄ミネラルマルシェの告知で
ラジオ収録のため、19時頃からになります。
よろしくお願いします。


  


Posted by ぽんちゃん & カオス at 15:33Comments(0)きゅんきらフェス

2021年05月13日

 もうすぐ きゅんきらフェス&沖縄ミネラルマルシェ~




第6回 きゅんきらフェス 14日金曜日から開催です~

14日 金曜日 14~19時
15日 土曜日 11~19時
16日 日曜日 11~17時

の3ディズ!


沖縄コンベンションセンター会議棟Aにて

大き目な会場にて、換気を十分にしています

入場無料!!

無料駐車場は191台分用意しております!

手指の消毒、AIサーモカメラにて、ご来場者の

検温は、ノーストレスにて対応しています

今回、新型コロナ感染予防対策で、当日の会場

入口は会議棟Aの正面入り口のみになります。

海浜公園側搬入口は出入りできません。換気対応のみ

になります

会場からの出口は、A棟からB棟への扉が出口専用になります


また、ご来場者の皆様へはマスクの着用をお願いします。
(マスクは、正しい着用をお願いします)

当日、体調のすぐれない場合は、ご入場をお断りすることがあります

(昨年度の沖縄県条例改定により、公的施設などでは全域禁煙となっております
近隣の公園なども対象です。  会場エリアでは、喫煙できません。)



今日は、なんだか注意事項の伝達ばかりになってしまいましたが、

体調優先で、たのしく開催、運営ができるよう整えています

出展者の皆さん、ご来場いただけるお客様も、

ご理解ご協力お願い致します。


きゅんきらフェスでは、すご腕セラピストさん、作家、アーティストさん

が、すてきな笑顔(マスクで実際には見えませんが、感じて下さいませ)で

ご来場者のみなさんを、お待ちしております~


同時開催の沖縄ミネラルマルシェさんも、天然石、パワーストーン、ジュエリー、化石などなど

を扱うトップディーラーの方々と、キラキラな天然石が会場で皆様を

お待ちしております~


もうすぐ、会場でお会いできますよ~^^


タグ :沖縄最大級癒しイベントきゅんきらフェス 沖縄ヒーリングイベントきゅんきらフェス 沖縄最大スピリチュアルイベント 沖縄ミネラルマルシェ 沖縄コンベンションセンター すご腕セラピストさんの集い 笑顔の花咲く癒しイベント ワンランク上のセラピー 月の雫沖縄 ほっこり、まったり、ゆったりイベント
  


Posted by ぽんちゃん & カオス at 10:18Comments(0)きゅんきらフェス

2021年05月12日

自分の愛を信じる~








こないだ久々にご来店下さったお客様の美しく


しなやかな変貌があまりに素敵で


めちゃくちゃ感動したので


ご本人に許可をいただき


掲載させていただくことにしました^^






初めてお会いした時は2年前のイベント


物腰が柔らかく照れ笑いされる表情が


愛らしい方




笑顔の奥に切なさを抱えていて


狂おしいほどの愛に苦悩していました




この人以外考えきれない・・・


絶対結婚したい


この人が自分をどう思っているのか


彼の本音を知りたい


この人と私は幸せになれますか・・・




それと同時に大好きなお仕事のことでも


葛藤されていて・・・・




後日ご来店されてフルセッションを受けられた際も


ご自分がどうありたいのか


どう彼と向き合っていきたいのか


頭ではいろいろわかっていても


彼の言葉一つ、態度一つに


一喜一憂して、心も身体も困憊している様子




本来しなやかで、直観力も鋭く


凛としたエネルギーを放つ方ですが


彼のペースに、彼の態度に自分が寄り添いすぎて


気に入られる女性になるようにつとめられ


時々普段通りの自分の態度で向き合うことができても


きつい態度をとられると、くずれてしまう




本来の自分でいられない


思うような現実を仕事でも引き寄せられない


自分に苛立ち、苦しみはマックスに・・・





不安定な気持ちに何度かなっても


懸命に自分の感情と向き合い続け





しばらくご連絡がないまま




久々にお見えになったときは、はじける笑顔が


まぶしくて





大好きな仕事も続けて


大変な時期を乗り越え


一人暮らしをはじめ


彼とも対等に向き合いながら


いい距離感でお付き合いしていると


彼氏、彼女ではないけど


心地いい関係性を築かれていて





彼への期待を捨て、あるがままの自分の気持ちを受け入れ


自分らしい彼への愛をただ、まっすぐに信じて


歩もう





結婚とか、彼氏彼女でもなく


好きになったこの人は、不器用だし


言葉も態度もきついけど


まるごと含めて好きになったから





自然体の自分になって彼と向き合ったら


彼の態度も変化して




対等に素直に向き合いながら


優しい時間を紡いでいると




セッションを通じてお伝えした言葉や


ガイドからのメッセージも覚えていて下さり



おかげさまで、今すごく楽で


何もかも楽しいです




不安定な気持ちになるときもあるけど


それも受け止めて無理せず歩いていますと




輝く笑顔の彼女の姿がまぶしくて



自分を受け入れて


自分を信じる意味が


話されていたことが


よくわかりましたと




力強く話されるその方に見惚れてしまいました





今では驚くほど自分を大事にして


自分のペースで生活しています




お互いの心地いいスペースに


お互いがいる感じですと




自分の愛に生きる



愛する人をひたむきに


見つめる自分をただ、受け止めた



態度も言葉も冷たい人


誰に話してもいいように言われなかった人だけど



彼の都合のいい女になりたいのではなく


彼も私も一緒に笑っていたい




二人とも幸せな姿をイメージできたら



仕事も天職と思えて



本気で、真心こめて打ち込めると




苦しかった日々が嘘のようだと





自分の愛を受け入れた彼女


自分の愛を認められ、自分を育まれている


毎日を精一杯生きながら


すべて自然体でこなしている姿に





言葉にならない感動をおぼえました~




























  


Posted by ぽんちゃん & カオス at 19:04Comments(0)それぞれのストーリー

2021年05月11日

おいしい! 紹介vol2




おいしい!紹介~

今回のきゅんきらフェス 新型コロナ感染予防対策

の一環で、毎年お客様に好評な?!

休憩スペースがありません。


休憩スペースを廃止し、その分ゆったりと会場を

使用してます


今回出展するフードブースの方々にも、

お家に持ち帰っても、おいしくいただけるメニューや

がまんできなくて、帰りの車中でかぶりつきたくなる

商品をご用意していただいています^^



今回紹介するのは、シェアブースで出展する

たまちゃん商店さんとLekkernijen(レッカルネイユン)さん


たまちゃん商店さん



■販売商品名
ヴィーガンフード
タームパイ キンパなど
軽食

■料金・時間
350円〜

■自己紹介
こんにちわ
たまちゃん商店です
ヴィーガンフードをご用意してお待ちしております
よろしくお願いします


レッカルネイユンさん



Lekkernijen

■販売商品名
キッシュ、焼き菓子(ヴィーガンやグルテンフリーも作っています。)


■料金・時間
¥380〜580円

■自己紹介
Lekkernijen レッカルネイユンとは、オランダ語で " 美味しいものたち ” という意味合いがあります。

沖縄の季節のフルーツやお野菜と、オリジナルのスパイスミックスを混ぜ合わせながらキッシュや焼き菓子を作っています。身体に優しい材料を使い、1つ1つ丁寧に焼いています。

他にはないレッカルネイユンの味を、沢山の方に味わって頂けたらなぁと思っています。

どうぞ宜しくお願いします!
■HPやブログアドレス
Instagram @lekkernijen_okinawa





タグ :沖縄最大級癒しイベントきゅんきらフェス 沖縄ヒーリングイベントきゅんきらフェス 沖縄最大スピリチュアルイベント 沖縄ミネラルマルシェ 沖縄コンベンションセンター すご腕セラピストさんの集い 笑顔の花咲く癒しイベント ワンランク上のセラピー 月の雫沖縄 ほっこり、まったり、ゆったりイベント
  


Posted by ぽんちゃん & カオス at 23:31Comments(0)きゅんきらフェス