2021年05月27日

自分を突き動かすもの




自分を突き動かすもの






いろんな思いが浮かび


いろんな視点が広がり


いろんな発想で様々な世界が展開して


今までの自分にはない


新たな世界が


いくつも重なり同時に広がっていく




ビジョンなのか


現実なのか


はっきりとした映像が


心に映し出される




優しくて、柔らかくて


心地いいエネルギーに満ちて




自分の笑顔と、大切な人たちの笑顔が


輝いて、きらめいて


時折、涙があふれてくる




リアルにその喜びが伝わり


身体が震えそうになることも・・・





生まれてきてくれて


ありがとう



出会ってくれて


ありがとう



たくさんの気づきを


ありがとう



たくさんの経験を


ありがとう





やっとみんなと会えた


やっと自分を理解して


受け入れ、自分を


動かし始めた





それぞれの個性を放ち


違う喜び、違う表現を


理解し合い


分かち合い、認め合い


育み合いながら




いよいよみんなで


羽ばたいていくとき




互いに引き寄せ合い


導き合って


大切なことを響かせ合い


確認し合いながら


語らずとも伝わっていく





友や仲間たちと


共に旅がはじまる




その旅を一番喜んでいるのは


ずっと見守り育んでくれた


ガイドたちをはじめ


見えなき存在たち





彼らとのリアルな旅も


いよいよ始まる




内なる眼を見開き



本質の本来の姿を



互いに現しながら






すべてがはじまる



はじまっている






★28日(金)と30日(日)は所用のため

 お休みとなります







同じカテゴリー(私の声~内なる響き)の記事
拓かれていく未来
拓かれていく未来(2024-04-16 14:15)

心の糸~魂の糸
心の糸~魂の糸(2024-02-23 12:45)


Posted by ぽんちゃん & カオス at 17:15│Comments(0)私の声~内なる響き
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。