2024年02月23日

心の糸~魂の糸



心の糸~魂の糸






最近、ふと思うことがあります


私は自分の中で何を最も大切にしているのか


私のスピリットの軸にあるものは何か




普段考えたり、感じたりいていること以上に


私の心や魂には何が蓄積され


どんな地図が眠っているのか




人として


生命体として


どんな情報を、どんなプログラムを


与え注がれているのか




最初はそんなことを意識しながら


まどろんでいるのですが


しばらくするとガイドやハイヤーセルフたちが


いつも響かせていたメッセージを思い出します




何があるのか・・・より


何をしたいか




今何に心奪われるのか


何にひらめき、ときめくのか




備わっているもの


歩んできたこと


過去ではなく、今


すべてはいつもここから




必要なものは、すべて備わっている


それを受け入れ、認めて


行動するか、しないか




遊び心をもち、心や身体にゆとりを


いろんなことを吸収し、放出するスペースを


持っているか




そのバランスが大切だと




知識は智恵と連動する


遊び心や喜びが集中力を増していく


目的や目標にとらわれすぎず


今この充実度、楽しさを深めていくと


現実がついてくる





自分の中の宝箱に何が入っているのか


気にするより


その中には、きっとこんな宝物が


あるんだとイメージしながら


行動し、心ときめかせることが


未知なる可能性を刺激し


新たな展開を生み出していく





そう彼らに教えられたことを


今毎日大切に思い返しながら


妄想ワールドを広げています






同じカテゴリー(私の声~内なる響き)の記事
拓かれていく未来
拓かれていく未来(2024-04-16 14:15)


Posted by ぽんちゃん & カオス at 12:45│Comments(0)私の声~内なる響き
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。