2022年05月31日

きゅんきらフェス in 長岡ミネラルマルシェ 後記












初めて伺う長岡~新潟空港から新潟駅へシャトルバスで移動



そしてその足で、高速バス乗り場を探し長岡へ



空港から長岡まで、約2時間~飛行機の時間を入れると5時間



今までの旅で一番長い移動になりましたが、終始爆睡^^;



約10年前に新潟に伺った時の思い出や記憶が蘇りました^^






長岡でお会いした皆さんは、自分のやりたいことも


好きなことも、進んでいきたい方向性も


わかっているし、そこに進めば楽しい日々が過ごせる確信もある




でも自分自身の内側や、周りの人間関係


他の事情でそこに進めないいろんなことが重なり


葛藤している方が多く





素晴らしい業やスキルがあるのに


ずっとタイミングがくるまで


がまんして、あるいは周りからのしぜんな流れや


許可が出るのを待っている方が多かった気がします






つづく・・・


  


Posted by ぽんちゃん & カオス at 20:53Comments(0)イベントきゅんきらフェス

2022年05月27日

本日からスタート☺


今日からスタートしたきゅんきらフェスin長岡ミネラルマルシェ、雨の中たくさんの方が来場されてきゅんきらブースも、温かいご縁が広がりました☺

少しずつ雨もやみ、夕方には眩しいくらい夕日が輝いていました☺

明日も楽しみです

笑顔の花咲く、喜び広がるきゅんきらフェス
みんなで満喫します

きゅんきらフェスブースに
足をお運び下さった皆様

セッション、ワーク、商品をお買い上げ下さった
皆様、ありがとうございました☺  


Posted by ぽんちゃん & カオス at 23:52Comments(0)

2022年05月25日

27日~きゅんきらフェス in 長岡ミネラルマルシェ










いよいよ27日(金)~29日(日)まで開催される



きゅんきらフェス in 長岡ミネラルマルシェへ向けて



出発します



前日の会場設営の時間に東京経由だと厳しそうだったので


直行便で明日から新潟入り^^



今回長岡は、初めて伺うのですが



お問い合わせも頂き、有難いです^^





今回も素敵なセラピストさんたちと



長岡に伺いますよ

https://ameblo.jp/kyunkira/




喜びの輪、笑顔の種まき



素敵なご縁を広げながら楽しい旅を続けております^^




来月はいよいよ沖縄きゅんきらフェスの開催



そして群馬高崎と続き



7月からは、9月のきゅんきらフェス神戸の募集が



スタート致します






きゅんきらフェスの募集開始は開催月の2か月前から



スタート致します




きゅんきらフェスにご興味ある方は



きゅんきらフェスアメブロ、ホームページ

https://www.kyunkira.jp/


また公式LINEをご登録頂き、情報をチェックしてみて下さい








★25日(水)~31日(火)まで新潟出張のためお店はお休みします★



6月1日から通常通り営業致します






  


Posted by ぽんちゃん & カオス at 08:14Comments(2)イベントきゅんきらフェス

2022年05月22日

素敵な2日間~ありがとうございました^^










20日(金)と21日(土)の2日間


大好きなエッセンスさんで


やんばるの妖精~アロマセラピストのto-moちゃんとの


コラボイベント~あなたに吹く風~


金曜日の大雨の中、そして昨日もたくさんの皆さんが


ご来店下さいました^^


感謝感謝です


ありがとうございました^^





大好きな場所で、素敵なエッセンスの皆さんと


ご来店下さる皆さんと


毎日笑って、楽しい話で盛り上がり


久々にお会いする方々との再会もあり


至福の一時でした




セッションやマッサージを受けて下さった皆様


石をお買い上げ下さった皆様


本当にありがとうございました


毎朝胸躍らせてエッセンスさんに通いました^^





昨日も喜びの余韻にひたるはずでしたが・・・


昨日の朝、ゴン太がおしっこが出せなくなって


イライラしているのを彼が気づき


急いで病院へ


処置をお願いしたままイベントが終わって


駆けつけると





ずっと震えていて


こんなに緊張したゴンを見たことがなくて


泣きそうになりました




手を出しても怖がって近づかず


緊張している様子でした・・・




尿道に石がつまっていて、なかなかとれず


少し切開して取り出したと先生から伺い


しばらく入院




近所にいい病院があって助かりました


頑張ってくれたゴンに感謝


ゴンの異変に気づいてくれた彼に感謝です




早くゴンを抱きしめてあげたい


後から面会に行ってきます





  


Posted by ぽんちゃん & カオス at 11:48Comments(0)

2022年05月20日

最幸に楽しい時間~^^












本日からスタートした


コラボイベント~あなたに吹く風~


大雨の中、たくさんの皆さんがご来店下さいました^^






やんばるの風や湧き水


豊かな自然に抱かれた素晴らしいエレメントが


凝縮されたto-moちゃんのミスト


極上ハンドマッサージも大好評で


皆さん喜んでいらっしゃいました^^





そして石博士のカオスが語る石の世界に魅了されて


皆さんテーブルを囲んで真剣に聞き入って


いらっしゃいました^^


素敵な石達が、素敵な方々の元に迎えられて


温かな一時をご一緒させて頂きました





そしてセッションを受けて下さった方々から


今日は嬉しいお知らせや


素敵なお話を伺い、感動と感謝で


マスクの中が、涙と鼻水で大変なことになっていました^^;





あなたに吹く風


明日まで開催しておりますよ


明日は17時までとなります





大好きな宜野湾エッセンス963さんにて


お待ちしております^^





  


Posted by ぽんちゃん & カオス at 22:19Comments(0)イベント

2022年05月19日

きゅんきらフェス in みちのくミネラルマルシェ 後記 vol2










★20日(金)・21日(土)はエッセンス963さんでイベントのため


  店舗での営業はお休みとなります



★25日(水)~30日(月)まで 新潟出張のためお休み







初めて仙台に伺ったとき、小さな光の粒たちが



花吹雪のように舞っているようで



大地から天に向かって煌めく光の粒が美しくて



しだいに輝の粒が大きな柱になって



天に繋がっていく光景が心のビジョンに映りました






今回お会いした方々は



今いる場所で、自分らしく動きながら



力強くしなやかに、みんなが支え合い



響かせ合って、今をこれからを素敵にイメージしながら



ひたすら努力されている



近い未来も



これからの将来に向けても



素敵なビジョンを描きながら



周りの方々と共に、懸命に前へ進む姿




その歩みと軌跡がまばゆくて



今回も感動と感謝の連続でした





今まで培ってきたもの、経験して身につけてきたものを



よりよくいかしつつ、これから自分がどの方向に向かって



何をしていきたいのか



何を描き、創り出していきたいのか





その問答を日々真剣に積み重ねて



そして道なき道を見出し



力強く歩み出している方々が多かった氣がします





皆さんの輝く笑顔と



たゆまない努力と



周りへの感謝といたわりを忘れない



高潔な生き方、在り方に言葉を失う瞬間が何度もありました





来年伺うときまで



私自身も、精進して皆さんとお会いできるように



自分なりの進化成長発展の日々を静かに



重ねていきたいと思います





素敵な一時、優しい温かな一時を



ご一緒させて頂き、ありがとうございました






  


Posted by ぽんちゃん & カオス at 15:39Comments(0)きゅんきらフェス

2022年05月18日

きゅんきらフェス in みちのくミネラルマルシェ 後記









ミネラルマルシェさんに



月の雫として出展させて頂きながら伺った場所で



いつかは、素敵な仲間たちと訪れてみたい



きゅんきらフェスとしてみんなと



笑顔の輪を、喜びのご縁を広げていきたいと



イメージしながら、毎年伺い



素敵な出会いとご縁を重ね



一歩ずつ積み重ねてきた場所が仙台





私たちの夢を繋ぎ合わせて



温かいご縁を広げ



たくさんの思い出と



伺う度に新たな決意や覚悟を



決めた場所でもあります^^





大好きな仙台にきゅんきらフェスとして



伺いながら、今年も素敵なご縁が広がりました





セッションを通して、触れ合いを通して感じたことは



自分を本格的に動かそうとしている



すでに動かしいる方々の更なる飛躍



大いにジャンプアップする前の



深い照らし合わせと



自分のスケールや世界が広がり



大空へ向かって羽ばたいていくことへの許可



心や魂の深い部分に響かせるサイン






自分のペースで、自分のリズムで



実践しながら得られることや



体感することを丁寧に見つめている方が多かった氣がします





そしていろんなことを模索しながらも



感じること、想うことをしっかり実践されてきた方が



いろんなジャンルで自分を確立され



自分の立ち位置を安定させながら



全体的なアプローチに向かう



他者との関わり、社会との関わりを



深めていく準備に入っている方が



多かったと思います






つづく・・・

  


Posted by ぽんちゃん & カオス at 14:31Comments(0)きゅんきらフェス

2022年05月17日

20日(金)・21日(土)はエッセンス963さんでイベント^^










大好きな宜野湾のエッセンス963さんにて


20日(金)から2日間



あなたに吹く風~というテーマで


to-mo aromaのto-moさんと月の雫のコラボイベント


開催致します^^




 身体や心をほぐしながら


 自分を緩める~心ときめく


 リラックスタイムはいかがですか^^






★to-mo aroma/ to-mo



 やんばるの森

 ハンドマッサージ&パーソナルミスト付


☆五感で体感☆


 アロマの香りに包まれながら


 極上ハンドマッサージtime



 今あなたへ


 やんばるaromaからのメッセージとミストも


 共にお届けします


 15分 4000縁(パーソナルミニミスト付価格)



to-moさんのマッサージは、腕をほぐしてもらっているのに


背中や背面まで緩んでいくのがわかります



そしてミストは、私の必須アイテムになっていて


セッションの時は、毎日使っております



自分や周りのエネルギーフィールドを整えてくれますし


その優しい香りに癒されます


是非おすすめです^^




 ★to-moさんへのお問い合わせは

   tomoaroma75@gmail.com






★月の雫/ チャネリングセッション


 あなたを見守り育むガイドや、ハイヤーセルフからの


 メッセージをお伝えします


 10分 2200円




★月の雫/ 選りすぐりの天然石や、オリジナルアクセサリーの展示販売


 レムリアンシードクリスタルや、レアな天然石


 身体に優しい機能石や、レアな石達をステンレスワイヤーでアレンジした


 オリジナルアクセサリーの展示販売を致します




★月の雫 チャネリングセッションのお問い合わせ先


  fuumin47@gmail.com





わくわくときめく5月~いろんな角度で


いろんな刺激を受けながら


自分開花~自分クリエイト楽しみませんか^^





★to-moさんも、月の雫も事前予約受付中です^^★






  


Posted by ぽんちゃん & カオス at 15:01Comments(0)イベント

2022年05月16日

素敵な3日間ありがとうございました^^









きゅんきらフェス in みちのくミネラルマルシェ


心温まる素敵な3日間でした^^



去年よりも来場されるお客様も多く


きゅんきらブースも、素敵な出会い


温かいご縁が広がりました^^




どこに行っても、きゅんきらブースは


笑いがあふれ、素敵な交流が広がります


出展されるセラピストさん同士の交流や


素敵なお客様との交流



お互いが素敵なご縁繋ぎをしながら


アットホームで豊かな時間が紡がれ


温もりあふれる空間に毎回包まれて


感動と感謝でいっぱいです




いつの日か、みんなで伺いたいと


一番思っていたみちのく仙台


たくさんの想いがつまった場所で


素敵な時間が流れました




出展して下さった皆さん


きゅんきらブースにいらっしゃったお客様


フライヤーを熱心に見つめて下さった皆さん


ゆっくり対応できず、フライヤーをお持ち帰り下さった


皆様、本当にありがとうございました


来年も是非伺いたいと思います






★今月27日からは新潟長岡に伺います★





★今週20日(金)・21日(土)は宜野湾エッセンス963さんで


 コラボイベントも開催致します^^


https://moondrop0112.ti-da.net/e12225404.html


★事前予約受付中★





明日は15時から営業致します^^













  


Posted by ぽんちゃん & カオス at 20:26Comments(0)イベントきゅんきらフェス

2022年05月11日

かわいいゴン太^^








明日から仙台に出張なので



今朝、いつもお世話になっている



ペットホテルへ出かけようと準備をしていると



めちゃくちゃかわいい表情と



抱きしめたくなるようなかわいい甘え鳴きで



くすぐられました^^;






車の揺れも苦手なゴン



行きは、控えめにかわいい声で鳴いて



どこに行くの、まだ着かないのと



切なそうに鳴くのに






到着した途端、目もまんまるく



わくわくした表情は毎度のこと^^;





そして迎える時の車は大絶叫



車の揺れがいやだ~よりも



あそこが好きなのに



もっと遊びたいのに・・・と叫ぶ^^;





今朝は、バッグの中にも



なかなか入らず、潤んだ瞳で見つめていました





順応性が高いゴン太に



いつも救われます




ペットホテルでも大型犬とも



よく遊び、みんなとすぐに仲間になれる



ゴン太^^





愛しい子です^^







★12日(木)~16日(月)まで 仙台出張でお休み致します



★20日(金)・21日(土) エッセンス963さんでのコラボイベント


 事前予約受付中   fuumin47@gmail.com 



★25日(水)~30日(月) 新潟出張のためお休み致します








  


Posted by ぽんちゃん & カオス at 17:59Comments(0)

2022年05月10日

きゅんきらフェス 今月は、仙台と新潟長岡へ伺います^^











今月もイベント満載です^^



★13日(金)~15日(日)まで


 きゅんきらフェス in みちのくミネラルマルシェ出展




★20日(金)・21日(土) エッセンス963さんにて

  コラボイベント開催
https://moondrop0112.ti-da.net/e12225404.html

 ※事前予約受付中




★27日(木)~29日(日)まで


  きゅんきらフェス in 長岡ミネラルマルシェ出展





みちのく仙台は、毎年月の雫として出展させて頂いて


きましたが、新潟長岡は今回初めて伺います^^




きゅんきらフェスも


北はみちのく仙台から南は沖縄まで


素敵なセラピストさんたちと共に


笑顔の種まき、喜びのご縁繋ぎで今年も


いろんな所に伺います^^




きゅんきらフェスの今後の予定や


出展される素敵なセラピストさんたちのご紹介は


きゅんきらフェスアメブロでご紹介しております

https://ameblo.jp/kyunkira/


是非、チェックしてみて下さい^^





  


Posted by ぽんちゃん & カオス at 17:33Comments(0)イベントきゅんきらフェス

2022年05月08日

来週の主なスケジュール










♪本日の営業時間は、午前11時~午後18時までとなります♪


 本日は彼が講習会参加のため、セッションのみの


 受付となります


 


今月は、毎週月曜日を定休日として


火曜日から営業しておりますが


いよいよ12日(木)からきゅんきらフェス in みちのくミネラルマルシェに


出展のため16日(月)までお休みとなります


★きゅんきらフェス in みちのく仙台ミネラルマルシェ★

 事前予約受付中です





★20日(金)・21日(土)はエッセンス963さんにて


 to-mo aromaのto-moさんとのコラボイベントを開催致します


 あなたに吹く風~というテーマで


 自分を整え、新たな旅や夢に向かって


 日々素敵な時間を重ねている皆さんへ




 身体や心をほぐしながら


 自分を緩める~心ときめく


 リラックスタイムはいかがですか^^


 



★月の雫/ チャネリングセッション


 あなたを見守り育むガイドや、ハイヤーセルフからの


 メッセージをお伝えします


 10分 2200円




★月の雫/ 選りすぐりの天然石や、オリジナルアクセサリーの展示販売


 レムリアンシードクリスタルや、レアな天然石


 身体に優しい機能石や、レアな石達をステンレスワイヤーでアレンジした


 オリジナルアクセサリーの展示販売を致します




★月の雫 チャネリングセッションのお問い合わせ先


  fuumin47@gmail.com





 そしてto-mo aromaさんの極上ハンドマッサージが

 
 受けられますよ^^




★to-mo aroma/ to-mo



 やんばるの森

 ハンドマッサージ&パーソナルミスト付


☆五感で体感☆


 アロマの香りに包まれながら


 極上ハンドマッサージtime



今あなたへ


 やんばるaromaからのメッセージとミストも


 共にお届けします


 15分 4000縁(パーソナルミニミスト付価格)




 ★to-moさんへのお問い合わせは

   tomoaroma75@gmail.com





わくわくときめく5月~いろんな角度で


いろんな刺激を受けながら


自分開花~自分クリエイト楽しみませんか^^


  


Posted by ぽんちゃん & カオス at 08:46Comments(0)

2022年05月07日

5月8日(日)は午前11時~午後18時までの営業となります









♪きゅんきらフェス in みちのく仙台 事前予約受付中 ♪



♪20日(金)・21日(土)のイベント~あなたに吹く風~


事前予約受付中♪





8日(日)は彼は一日講習会参加のため


クリスタルの販売は、お休みして


セッションのみの受付となります




営業時間もその日は変更になりまして


午前11時~午後18時までとなります




★今月も月後半はセッションお休みとなります★


 受付可能日は18日(水)までとなります



 9日(月)の定休日


 12日(木)~16日(月)までは


 きゅんきらフェス仙台ミネラルマルシェに


 出展のためお休みとなります





心ときめく、わくわくが広がる5月ですが


なんとなく昔のアルバムが見たくなり


いろいろ懐かしい写真を見てみました



生前の元気そうな父の姿


叔父や叔母の姿を見て


胸が熱くなり


しばし時がとまり


いろんな想いが蘇りました






一番辛く苦しい時代の私たち


いろんなことがめぐり始めた頃




そして笑えたのが


100日祈念の写真が、一番真剣な


眼差しで写っていて


ほかの写真は、みんな笑っていました^^;





あの頃想像していた以上の自分たちが


今ここにいる




素敵な仲間たちに支えられ


育まれ、いろいろあっても笑い飛ばせる


私たちがいる




いろんなことを分かち合える友がいる


瞳の奥が輝いて


今が一番若々しく


アクティブに動き回れる私たちがいる




すべてに感謝


自分に感謝だと


改めて思いました




過去現在未来を照らし合わせ



自分の笑顔を



大切な家族や仲間たちの輝く姿



素敵な笑顔をイメージしながら



今を今日を楽しんでいきたいですね^^













  


Posted by ぽんちゃん & カオス at 13:21Comments(0)

2022年05月05日

プレアデスからのサイレントコーリング













あなたは、どんな世界の住人になりたいですか



あなたが思い描くユートピア



サンクチュアリは、どんな世界ですか



あなたは自分が思い描いている美しい



その世界に身を置いていますか




その世界の建設に日々努力していますか



その世界を静かに見つめながら



育んでいますか




その世界であなた以外の住人は


笑顔にあふれていますか





これから世の中は急速に変化していきます



あらゆる出来事が同時に起き



あらゆる世界が浮き彫りになり



いろんな意味で、世の中の構造も複雑になり



情報は今まで以上にあふれてきます



多様化しすぎて混乱しやすくなるかもしれません





混沌とした世界の中でも



内なる静寂に身を置き



自分と語らうことを心掛け



自らに問いかけ、自らの智慧の泉



大いなる叡智に触れることを忘れなければ



迷うことはありません




世の中がどんなに進歩しても



急速にいろんなことが移り変わっても



変わらないものがあります



変わりようがないものがあります








今宇宙は、未だかつて経験したことがない



新たなページを開いています



あなた方は、歴史が大きく変わる



大いなる一歩を踏み出す



当事者でもあり、歴史の変わり目を体験できる



生き証人でもあります






この世に生きている人の数だけ



真実は存在し、ドラマはそこに展開しています



それぞれに歴史があり、それぞれに想いがあり



それぞれに理由があります




その歴史とドラマに感情移入しすぎると



同じ意識で、同じ立ち位置で物事を見つめると



視点や捉えどころが小さくなることもあります





目線を意識の視点をどこにおくかで



世界は変わります




平らな意識で見つめると



世の中はより平らに見えてきます





どんなに複雑に、より混沌とした


世界になっても




真理は一つしかありません



その表現方法や切り口やニュアンスが違えども



国や文化、歴史、環境が違えども



その道はすべて一つに繋がる





なぜか



あなた方も我々もまた



みな同じ



一つだから



同じ存在だから






今大切なことは何でしょうか



何が起きてもおかしくない



世の中に対して



あらゆる対策をとることでしょうか





それよりも


尊きことは




あなたがあなたに


触れる時間



あなたが


あなたを見つめる時間




あなたが



あなたの宇宙に触れ、語り



自らの世界を知り、深め



探究する時間ほど



尊いことはないのです





あなた方は救世主になるために



誰かのために



何かをなしなさんとして



生まれてきてはいません






何万回、何千回生まれ変わっても



あなたが



あなたという神に触れ



あなたという神を知り



その神なる我を理解し



神なる我を動かすことほど



尊いことはないのです






あなたが


あなたを知ること




あなたという神は



どんな力や業をもっていますか




あなたが神なる我として



目覚めたとき




この地球や



宇宙は、初めて



一つのループから離れ



新たな次元へ



新たなステージへ向かいます








プレアデスの使者   フローラ









































  


Posted by ぽんちゃん & カオス at 10:20Comments(0)メッセージ

2022年05月04日

5月20日・21日はエッセンス963さんでイベントやります^^










大好きなエッセンス963さんで久々にイベントやります^^


あなたに吹く風~と題して


やんばるの妖精セラピスト


to-mo aromaさんとコラボしますよ^^



2022年5月

自分の心と体・魂の地図を広げて、新たな旅が始まる


今だからこそ、できること

今だからこそ、響いてくるもの

今だからこそ、理解できること



ずっとずっと温めてきた大切な思いを

自分なりに、自分らしいスタイルで

自分の宇宙に響かせてみませんか



今をこれからをより美しく

自分らしくクリエイトする

私たちをいつもそっと見守り

共に寄り添い、共に歩み続けてくれる

ガイドやハイヤーセルフ

大自然の恵み、息吹を通して



月の雫とto-mo aromaのto-moさんと

スペシャルコラボでお届けする2日間




地球のエレメントが凝縮された美しい天然石と

美しいやんばるの自然の恵みと植物の愛と息吹が詰まった

to-moさんのアロマ

そしてガイドやハイヤーセルフからのメッセージをお届けします




★to-mo aroma


やんばるの森

ハンドマッサージ&パーソナルミスト付き


☆五感で体感☆

アロマの香りに包まれながら、極上ハンドマッサージtime

今あなたへ

やんばるaromaからのメッセージとミストも共にお届けします

15分 4000縁
(パーソナルミスト付き価格)


★ご予約のお問い合わせは
tomoaroma75@gmail.com




★月の雫

今あなたに降り注がれている高次元のガイドや

ハイヤーセルフからのメッセージをお伝えします

あなたの未知なる可能性や、素敵な魅力才能・資質など

あなたの体やスピリットから伝わるものをお伝えいたします

10分 2200円(消費税込み)




★月の雫選りすぐりの天然石の展示販売

レムリアンシードクリスタル(オリジナル鉱山)をはじめ

沖縄ではここでしか見ることができないレアなクリスタル

ステンレスワイヤーで天然石をアレンジした

オリジナルアクセサリーなども販売致します



★セッションのご予約・お問い合わせは
fuumin47@gmail.com



  


Posted by ぽんちゃん & カオス at 14:40Comments(0)イベント

2022年05月03日

きゅんきらフェス in みちのく仙台~いよいよ来週^^











いよいよ来週13日~3日間開催される



きゅんきらフェス in みちのく仙台^^



大好きな仙台にきゅんきらフェスとして伺えるなんて


感慨深く~胸が熱くなります



たくさんの思い出と、素敵な出会いとご縁が広がり


私たちにとっても大切な場所で


勇気と希望を頂いた場所です




毎年月の雫として伺っていた仙台


きゅんきらフェスとして伺える喜びと感動は


言葉に形容しがたいものがあります



今年の3日間はよりスペシャルな毎日になりそうで


わくわくしています^^




素敵な皆さんと伺いますよ


事前予約をおすすめします^^



きゅんきらフェスアメブロに出展される


方々のご紹介が載っていますので


ご覧下さい^^

https://ameblo.jp/kyunkira/




月の雫も事前予約受付中です^^



★あなたを見守り育む高次元のガイドからの


 メッセージをお伝えします


 10分 2200円(消費税込み)



★選りすぐりの天然石をステンレスワイヤーで


 アレンジしたオリジナルアクセサリーの展示販売致します




そして月末27日からは、新潟長岡に伺います



今月は、仙台と新潟にきゅんきらフェス出展致します



喜びの種~笑顔の種まき~きゅんきらフェス


今年は、いろんなところに伺います^^







  


Posted by ぽんちゃん & カオス at 09:46Comments(0)きゅんきらフェス

2022年05月01日

ゴールデンウィークは、2日以外営業しております^^










今月もセッションは月後半は、お休み頂きます



受付可能日は、1日(日)~18日(水)まで


★その間、毎週月曜の定休日と


 イベント出張12日(木)~16日(月)は除きます



ゴールデンウィーク中も、月曜日以外は午後15時から


営業しております



また、本日は夜20時半からフェイスブックライブのため


19時までの営業となります




笑顔あふれる、心も身体もわくわくする


素敵な休日をお過ごしください^^







  


Posted by ぽんちゃん & カオス at 14:29Comments(0)