2022年05月22日

素敵な2日間~ありがとうございました^^

素敵な2日間~ありがとうございました^^








20日(金)と21日(土)の2日間


大好きなエッセンスさんで


やんばるの妖精~アロマセラピストのto-moちゃんとの


コラボイベント~あなたに吹く風~


金曜日の大雨の中、そして昨日もたくさんの皆さんが


ご来店下さいました^^


感謝感謝です


ありがとうございました^^





大好きな場所で、素敵なエッセンスの皆さんと


ご来店下さる皆さんと


毎日笑って、楽しい話で盛り上がり


久々にお会いする方々との再会もあり


至福の一時でした




セッションやマッサージを受けて下さった皆様


石をお買い上げ下さった皆様


本当にありがとうございました


毎朝胸躍らせてエッセンスさんに通いました^^





昨日も喜びの余韻にひたるはずでしたが・・・


昨日の朝、ゴン太がおしっこが出せなくなって


イライラしているのを彼が気づき


急いで病院へ


処置をお願いしたままイベントが終わって


駆けつけると





ずっと震えていて


こんなに緊張したゴンを見たことがなくて


泣きそうになりました




手を出しても怖がって近づかず


緊張している様子でした・・・




尿道に石がつまっていて、なかなかとれず


少し切開して取り出したと先生から伺い


しばらく入院




近所にいい病院があって助かりました


頑張ってくれたゴンに感謝


ゴンの異変に気づいてくれた彼に感謝です




早くゴンを抱きしめてあげたい


後から面会に行ってきます







Posted by ぽんちゃん & カオス at 11:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。