2022年05月19日

きゅんきらフェス in みちのくミネラルマルシェ 後記 vol2

きゅんきらフェス in みちのくミネラルマルシェ 後記 vol2








★20日(金)・21日(土)はエッセンス963さんでイベントのため


  店舗での営業はお休みとなります



★25日(水)~30日(月)まで 新潟出張のためお休み







初めて仙台に伺ったとき、小さな光の粒たちが



花吹雪のように舞っているようで



大地から天に向かって煌めく光の粒が美しくて



しだいに輝の粒が大きな柱になって



天に繋がっていく光景が心のビジョンに映りました






今回お会いした方々は



今いる場所で、自分らしく動きながら



力強くしなやかに、みんなが支え合い



響かせ合って、今をこれからを素敵にイメージしながら



ひたすら努力されている



近い未来も



これからの将来に向けても



素敵なビジョンを描きながら



周りの方々と共に、懸命に前へ進む姿




その歩みと軌跡がまばゆくて



今回も感動と感謝の連続でした





今まで培ってきたもの、経験して身につけてきたものを



よりよくいかしつつ、これから自分がどの方向に向かって



何をしていきたいのか



何を描き、創り出していきたいのか





その問答を日々真剣に積み重ねて



そして道なき道を見出し



力強く歩み出している方々が多かった氣がします





皆さんの輝く笑顔と



たゆまない努力と



周りへの感謝といたわりを忘れない



高潔な生き方、在り方に言葉を失う瞬間が何度もありました





来年伺うときまで



私自身も、精進して皆さんとお会いできるように



自分なりの進化成長発展の日々を静かに



重ねていきたいと思います





素敵な一時、優しい温かな一時を



ご一緒させて頂き、ありがとうございました









同じカテゴリー(きゅんきらフェス)の記事

Posted by ぽんちゃん & カオス at 15:39│Comments(0)きゅんきらフェス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。