2021年05月12日

自分の愛を信じる~

自分の愛を信じる~






こないだ久々にご来店下さったお客様の美しく


しなやかな変貌があまりに素敵で


めちゃくちゃ感動したので


ご本人に許可をいただき


掲載させていただくことにしました^^






初めてお会いした時は2年前のイベント


物腰が柔らかく照れ笑いされる表情が


愛らしい方




笑顔の奥に切なさを抱えていて


狂おしいほどの愛に苦悩していました




この人以外考えきれない・・・


絶対結婚したい


この人が自分をどう思っているのか


彼の本音を知りたい


この人と私は幸せになれますか・・・




それと同時に大好きなお仕事のことでも


葛藤されていて・・・・




後日ご来店されてフルセッションを受けられた際も


ご自分がどうありたいのか


どう彼と向き合っていきたいのか


頭ではいろいろわかっていても


彼の言葉一つ、態度一つに


一喜一憂して、心も身体も困憊している様子




本来しなやかで、直観力も鋭く


凛としたエネルギーを放つ方ですが


彼のペースに、彼の態度に自分が寄り添いすぎて


気に入られる女性になるようにつとめられ


時々普段通りの自分の態度で向き合うことができても


きつい態度をとられると、くずれてしまう




本来の自分でいられない


思うような現実を仕事でも引き寄せられない


自分に苛立ち、苦しみはマックスに・・・





不安定な気持ちに何度かなっても


懸命に自分の感情と向き合い続け





しばらくご連絡がないまま




久々にお見えになったときは、はじける笑顔が


まぶしくて





大好きな仕事も続けて


大変な時期を乗り越え


一人暮らしをはじめ


彼とも対等に向き合いながら


いい距離感でお付き合いしていると


彼氏、彼女ではないけど


心地いい関係性を築かれていて





彼への期待を捨て、あるがままの自分の気持ちを受け入れ


自分らしい彼への愛をただ、まっすぐに信じて


歩もう





結婚とか、彼氏彼女でもなく


好きになったこの人は、不器用だし


言葉も態度もきついけど


まるごと含めて好きになったから





自然体の自分になって彼と向き合ったら


彼の態度も変化して




対等に素直に向き合いながら


優しい時間を紡いでいると




セッションを通じてお伝えした言葉や


ガイドからのメッセージも覚えていて下さり



おかげさまで、今すごく楽で


何もかも楽しいです




不安定な気持ちになるときもあるけど


それも受け止めて無理せず歩いていますと




輝く笑顔の彼女の姿がまぶしくて



自分を受け入れて


自分を信じる意味が


話されていたことが


よくわかりましたと




力強く話されるその方に見惚れてしまいました





今では驚くほど自分を大事にして


自分のペースで生活しています




お互いの心地いいスペースに


お互いがいる感じですと




自分の愛に生きる



愛する人をひたむきに


見つめる自分をただ、受け止めた



態度も言葉も冷たい人


誰に話してもいいように言われなかった人だけど



彼の都合のいい女になりたいのではなく


彼も私も一緒に笑っていたい




二人とも幸せな姿をイメージできたら



仕事も天職と思えて



本気で、真心こめて打ち込めると




苦しかった日々が嘘のようだと





自分の愛を受け入れた彼女


自分の愛を認められ、自分を育まれている


毎日を精一杯生きながら


すべて自然体でこなしている姿に





言葉にならない感動をおぼえました~






























Posted by ぽんちゃん & カオス at 19:04│Comments(0)それぞれのストーリー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。