2020年09月07日

私へつなぐ案内人~RYUCA


私へつなぐ案内人~RYUCA








RYUCAの代表 涼子さんは


私の同級生でいつも太陽のように


明るく素敵な笑顔を輝かせている


魅力あふれる女性です



人と人を繋ぎ、みんなの喜び

みんなが微笑む場を彼女は作ってくれます



涼子さんが

スピリチュアルを必要としている方に

素敵な出会いとご縁を繋げる

架け橋として

素晴らしい方たちと共に

RYUCAを立ち上げ

my spiという素敵なフライヤーを

完成させました




その第一号のフライヤーに

素敵なセラピストさんたちと共に

月の雫も掲載して頂きました



県内に4万部ポスティングされます



皆さんのご自宅に

あるいは、素敵なカフェで

お見かけするかもしれません





スピリチュアルを身近に

自分らしく生きたい

自分の可能性を広げたい



my spiは、そんなあなたのお手伝いをします

個性豊かなスピリチュアリストたちが

あなたのマッチングを待っているかも☆

(フライヤーより抜粋)






「スピリチュアル、癒し」って?

スピリチュアル、癒し、初心者の方々、

スピリチュアル、癒し大好きという方々にも

気になるサロンさんやセラピストさん情報が

ありますよ~^^




涼子さんに会うとみんな元気になりますよ^^







Posted by ぽんちゃん & カオス at 18:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。