2007年12月31日

 今年もありがとう~




               毎日のどたばたの中、笑ったりけんかしたり、うるうるしたり、
               おいしくほお張ったり、落ち込んだり、夢を語りあって熱くなっ
               たり、散歩したり、精妙なエネルギーを感じたり、。。。
               同じ様な繰り返しに思える中、少し成長できたかなぁ~
               気が付けば、大晦日!  時の流れの中、どれだけ楽しめた?
               振り返れば、あんなことやこんなこと(笑)。。
               みんな微笑みながら、「ありがとう」って伝えたい!!

   今年もありがとう~



                



Posted by ぽんちゃん & カオス at 11:51│Comments(2)
この記事へのコメント
 umeちゃん
あけましておめでとう~ございます
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

私たちも、楽しみながらゆっくり進んでますよ~
(内心焦りもありますが。。笑)
楽しみにしていただいて光栄です~(^^)
営業部長のピーコも張り切ってますよ~
Posted by カオス at 2008年01月07日 10:31
ぽんちゃん&カオスさん

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたしますね!!

昨年は、たっくさんの愛を頂きました。
着実に一歩一歩進んでいるような気がします。

かなり楽しみ♪

お二人の店舗に早く顔出したいです。
ついでに営業部長にも早く会いたいです。
(ついで??本命だったりして...笑)
Posted by ume at 2008年01月05日 01:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。