2023年10月23日

惹かれる彩~


惹かれる彩~






気品を感じさせる紫~


ぷるっとした感じで、みずみずしさの中に


言葉にはならない魅力がつまっています




石種は、アメシスト ウルグアイ産


一般的な石ですが、、 いい子は、いい!


根元のクリアーな部分とのコントラスト


紫の部分は、見る角度により濃淡が見えますよ


小粒な子達ですが、魅力たっぷりで指先でつまみ


いろんな表情をみてると、、時間があっという間に


流れます^^;




今回、小粒なウルグアイ産アメシストポイントに


ひょんなことから出会いがありました


仕入れ先のディーラーさんの倉庫に眠っていた


子達と呼応してしまいました^^


波長の心地よさ、色合い、気持ちよさ、


どれをとっても嬉しさを感じる子達です!!



すぐにワイヤー作品へしたいと思い連れて帰ることに


月の雫オリジナルトリートメントを施し


ステンレスワイヤーで巻き巻き



惹かれる彩~





最近お問い合わせの多い、ピアスにしました~


しばらくは、同じサイズ感の子達がいるので


定番化できるかも~
(次回の入荷は、未定です。^^;
通常はポイント状での流通はありません)


これから、量産制作して店頭に並べる予定です~


アメシストのピアス

   石種   アメシスト ウルグアイ産
 ワイヤー  ステンレス
ピアスフック チタン、ステンレスがお選びできます

気になる方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。




同じカテゴリー(オリジナルアクセサリー)の記事
明日への「輝き」
明日への「輝き」(2019-08-06 21:59)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。