2022年11月10日

やさしく包み込む光~

やさしく包み込む光~





おだやかに佇むクリスタル


ただならぬ雰囲気を感じたあなた!

クリスタル沼に片足ではなく!

両足を踏み入れてしまった人 ←認定です^^



写真は、セラドカブラウ産 レムリアンシードクリスタル!!!

オリジナル産地のレム~

それだけでもテンションが上がるのですが・・

この子は、見ての通りゴールドカラー!


そう! ゴールデンヒーラーと呼ばれている

バリエーション


オリジナル・レムが大好物の月の雫

オープン以来、過去10数本しか入店していませんが、、

今回いろいろなタイミングが重なり

幸運にも、握りやすいサイズの子たちが入店しました(感涙)


どの子も素敵で。。

店頭にまだ並べていませんが、早くも何かを感じたお客様が

オーダーを下さりました


クライアント様とこのゴールデンヒーラーレムリアンシードクリスタル

を感じ、制作させていただきました~



やさしく包み込む光~


シンプル スマートに仕上がりました~


やさしく包み込む光~



クライアントさんにも気に入って頂き、

海を越えお手元に届きました♪

とてもうれしいカオス&ぽんちゃんなのでした~^^




数あるマスタークォーツ(クリスタルの形状、色に特別な意味を持つクリスタル)

の中でも、人気の高さと気品あふれる魅力で

惹きつけられてしまうバリエーション

しかも、オリジナルレムリアンシードクリスタルとなると。。

選べるチャンスは少ないと思います

そんなチャンスが今です!

気になった方は、カオスにお気軽にお声掛けくださいませ~














同じカテゴリー(作品紹介)の記事
惹かれる彩~
惹かれる彩~(2023-10-23 17:03)

渋カッコイイ?!
渋カッコイイ?!(2023-07-20 23:18)

青い石~
青い石~(2022-03-25 22:27)


Posted by ぽんちゃん & カオス at 16:34│Comments(0)作品紹介納品
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。