2014年04月16日

ゴールデンな天使のギフト♪






曇り空

信号待ち、前の車のガラスに

映し出された一瞬

雲の切れ間のお日様

風が歌うように

影の虹色



ほんの一時でしたが、信号待ち

に出会ったギフト 彩雲

カオス&ぽんちゃんで、驚きと

笑顔でシェアしました~^^

「何だかいいことがたくさん起こるね~」

と、妄想爆走させてました~笑

皆さんも見ましたか?








さて、今日は作品紹介~♪




ゴールデンな天使のギフト♪






























きらきら~

写真では判りつらいかな?!

つややかなこの子は、エレスチャル

じっくり時間をかけて結晶したといわ

れている水晶の仲間




別角度から~






ゴールデンな天使のギフト♪






こんな感じにも見えますよ~!!



エレスチャルは水晶の中の最終形態

ともいわれていて、結晶の内部に成長

痕などの空間があったり、炭素などの

成分が入りこんだりして(インクリュー

ジョン)、結晶の形も色味も様々



そんなエレスチャルは、世界各地で産出

しますが、この子は流通量の少ないパキ

スタン産

しかも、見てのとおりゴールデンタイプ!!




石自体が輝きも強く、きらきらなのでシンプル

デザインに仕上げました~


エレスチャル内部におそらくリモナイトがイン

クリュージョンしており、ゴールデンに見えま

すが、エレスチャル自体にも薄っすらゴール

デンっぽく色付いています




そんな存在感抜群のエレスチャルには、

強力なヒーリング力・浄化・安定のパワーが

あるとされ、調和、安らぎ、心身の強化とバ

ランスを取るなどのサポートがあります。

また、天使のギフトとも呼ばれ、高次なバイ

ブレーションを持つ石でもありますよ~



しかも、この子はゴールデンタイプ!!

俗にいうゴールデンヒーラーびっくり!


さらに、高い波動と希少性を持つレアストーン





気になった方は、是非見に来てください!!

真ん中に成長痕があり、そこに光が反射して

きれいなレインボーが出るんですキラキラ 



皆様のご来店を素敵な天然石達と

お待ちしております~♪




















同じカテゴリー(作品紹介)の記事
惹かれる彩~
惹かれる彩~(2023-10-23 17:03)

渋カッコイイ?!
渋カッコイイ?!(2023-07-20 23:18)


Posted by ぽんちゃん & カオス at 18:20│Comments(0)作品紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。