2013年11月06日

 ピュアホワイトの煌めき~






昼間の強い日差しに季節風が

心地よい今日でした~^^


つい、まったりとしてしまいそうに・・^^;


日陰で風に吹かれていると。。

意外に寒く感じ、いそいそと日向を探

してしまいます^^






さて、今日は久しぶりの新作紹介で~す!





 ピュアホワイトの煌めき~











う~ん^^;

写真では・・・

ただの白い石・・


実はこの子は、オーストラリア産の

ホワイトオパールちゃんです~



実物もきれいなホワイトカラーが

チャーミングな子ですが、ちゃんと

プレイオブカラー(遊色効果)が見

られますよ^^


大きさは、約15×13㎜でやや小粒

ですが、ピュアホワイトの中に綺麗な

グリーンがあちらこちらに浮かびます


そんな可愛らしいオパールの両サイド

に小さ目の翼を!




 ピュアホワイトの煌めき~





ぽんボケですが。。。

なんとなく、白地にグリーンが。。

まぁ雰囲気だけでも~






オパールには、自信をつけ行動力

創造力を高める。や、新しい事をは

じめる時、新たな環境に馴染み実力

を発揮できる。などなどサポートが

あります。

また、別名「キューピット・ストーン」

とも呼ばれ、運命の人との出逢いや

自分の未来を切り開いていく石として

も有名ですよ~






一見控えめですが、いろんな表情を

見せてくれるホワイトオパールちゃん

は月の雫のカウンターにいます


気になった方は、早めのご来店をお勧め

します~^^





皆様のご来店を素敵な天然石達とお待

ちしております~♪














同じカテゴリー(作品紹介)の記事
惹かれる彩~
惹かれる彩~(2023-10-23 17:03)

渋カッコイイ?!
渋カッコイイ?!(2023-07-20 23:18)


Posted by ぽんちゃん & カオス at 19:16│Comments(0)作品紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。