2012年05月10日

 母の日特集





気持ちのいい風が吹く今日ですね~

曇り空の下、風と戯れる月桃が楽しそう^^



さて、最近のカオスは仕入れてきた素敵な石達

を洗浄・浄化・チャージと忙しくしています



ブログをサボり気味だと思われた方々・・・

正解です(汗)



でも、ちゃんとお仕事してましたよ~っと、ちょびっと

いいわけしてみました^^;



今日は、母の日特集?!でも紹介してみます?!





 母の日特集








いつも、頑張っているお母さん

毎日忙しく過ごしているお母さん

笑顔の素敵なお母さん

~達に、日頃の感謝を込めて天然石のペンダント

ヘッドはいかがでしょうか?




a source of light 月の雫が提案する「母の日」特集

です!  もちろん産地、クオリティ、デザインとこだわり

の一点物!!

世界に一つだけの天然石のオリジナルアクセサリー


いつも、お世話になっている「お母さん」だからこそ

世界に一つだけのギフト!




息子さん、娘さんからだけではなく、「お母さん」

自身の日頃頑張っているご褒美、「自分ギフト」

もいいかも~♪~





最初の写真は、アクアマリンの原石ペンダント

ヘッドです


美しすぎます!


 母の日特集
フラッシュあり



ややぼけてますが・・撮影者(カオス)のせいです


今回は、普段使いが気軽にできる小ぶりなヘッド

を、制作してみました~

ブラジル  ミナスジェライス産の蝕像アクアマリン

原石です

蝕像アクアマリンの流通は少なく、また小ぶりなも

のがほとんど出てこないので、サイズ的にレアかも



蝕像アクアマリンの別名もカワイイのですよ~

「アイス・アクアマリン」というのです

色味といい、透明度といい、納得ですよね


このクリアー度!!写真よりも実物が断然美しいで

す。  ハイ。


アクアマリンには、旅のお守りや、コミュニケーション

・魂の解放・トラウマの解消などなど、たくさんのサポ

ートがありますが、なんといっても幸せな結婚のキーワ

ードに惹かれるのではないでしょうか?

また、水のように海のように、嫌な事はきれいに流し

いいことは、水のエネルギーで育んでいく石です~





お次は~


 母の日特集



小振りなアメシストの原石のペンダントヘッド

色味が濃い子です。

この子は、ブラジル maraba para  産の

ジャムクオリティです。   



 母の日特集
フラッシュあり



色の濃さ、均一性

クラックなどもなく、質の高さは一目瞭然

品の良い紫が目を惹きます




もう一つ



 母の日特集


この子も同じ産地のアメシスト

上の子よりは少しライトな感じです~



 母の日特集
フラッシュあり



原石特有の質感のワイルドさと小ぶりなサイズ

が絶妙なコンビネーション!

おいしそうな色味に見惚れてしまいますよ~


アメシストは愛の石とよばれ高貴な色とされる

ように高潔さ誠実さ、正しい判断力と行動を与

えるそうです~





上記のペンダントヘッドが気になった方は、

月の雫カウンター上のペンダントヘッドのコ

ーナーにて、直接触れて感じてみてください


きっと、天然石の持つ魅力、パワーを感じら

れる・・・かもしれません^^



皆様のご来店を素敵な天然石達とお待ちしております~♪




他にも、アイオライト・スターローズクォーツ・

ハウライト・トパーズ・プレシオライトのペンダント

ヘッドを用意していますので、順次ブログにアッ

プしていきますね~







同じカテゴリー(作品紹介)の記事
惹かれる彩~
惹かれる彩~(2023-10-23 17:03)

渋カッコイイ?!
渋カッコイイ?!(2023-07-20 23:18)


Posted by ぽんちゃん & カオス at 14:57│Comments(0)作品紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。