2011年04月08日

 女神の髪~




先日、「お守りように石が欲しい」と

ご来店いただいたNさん



お探しの種類は店頭にあるにはあった

のですが・・



 女神の髪~




月の雫に入店している天然石達は、

ちょっと?!変わっていて。。

レギュラーな子がほとんどなく・・




イレギュラーな特色溢れる子達ばかり。。

あらためて、店内を観て回りましたが・・

どの種類の子も、個性派ぞろい。


う”~ん、普通の子を探すのが困難な事が

発覚!!


Nさんに、種類や石のサポート、特徴などを

説明していると、だんだんとNさんの欲しい

石の特性なども明確になってきて、いくつかの

子達を触れてもらいました。


観るだけでなく、直接手に載せて感じてもら

うと、より持ち主とフィットする子をチョイスできます


しばらくNさんと石の話をしながら、選ばれたのは

カオスのMYコレクションの一部からのチョイスに

なりました。

それは、「エンジェル・ヘアー」とか「ビーナス・ヘアー」

と呼ばれるルチルインクォーツ。

繊細で美しく、細やかで力強い波動を持つ石

選ばれたNさんにぴったりでした。

Nさんの希望で、ペンダントヘッドへワイヤーで仕立

てることに。

それがこの子です


 女神の髪~



お嫁に出す直前に撮影したので、あわてていて

ピントも露出もイマイチですが、雰囲気だけでも。



クォーツの中に

 女神の髪~



こんな感じで、ルチルが軽い感じでウェーブして

います。

ワイヤーや光の加減で見づらいですが、柔らかに

内包されているのですよ。


ワイヤーラッピングも気に入っていただき、石も

カオス&ぽんちゃんも嬉しいの一言に尽きます!

Nさん ありがとうございました




月の雫は小さなお店ですが、天然石達とここを訪

れてくれるお客様との間を橋渡しできることに、カオス

&ぽんちゃんは大きな幸せを感じるてるのでありました~^^




 お探しの天然石がありましたら一声お掛けくださいね

 もしかしたら、いい情報、注文、MYコレクションからの

 分譲もあり・・かもですよ~^^






同じカテゴリー(作品紹介)の記事
惹かれる彩~
惹かれる彩~(2023-10-23 17:03)

渋カッコイイ?!
渋カッコイイ?!(2023-07-20 23:18)


Posted by ぽんちゃん & カオス at 15:18│Comments(2)作品紹介
この記事へのコメント
小悪魔ちぃ さん

いつもありがとうございます^^
ちぃさんとお嬢さん
お二人並んでいると
姉妹にしか見えないくらい
ちぃさんは、かわいらしい~素敵な
お母さんですし、素敵な女性ですね
私の憧れです^^
お嬢さんも~ますますかわいらしく
しっかり者のお姉ちゃん~という雰囲気ですね
お子さんの成長が早くて
いつも二人して、時間の流れ、年月の早さに
切なくなります^^;
ナウシカも素晴らしい作品ですよ~
私達もお気に入りです^^
Posted by ぽんちゃん & カオスぽんちゃん & カオス at 2011年04月09日 15:05
こんばんわ・・・(^^)
本当にマイコレクションがすごいです(^^)
化石に感激でした
そして・・・無事に娘も中学生になりましたよ(^^)
さらにHAPPYになれそうです
あ!「風の谷のナウシカ」観てないや・・・笑
これからもみんなで幸せでありますように・・・☆
Posted by 小悪魔ちぃ at 2011年04月08日 21:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。