2010年09月19日

 小さな天使と天邪鬼?!


また、間が空いてしまいましたが、

久しぶりの作品紹介です~


最近はうれしいことにオーダーの依頼

が多く、店頭用の作品製作はあまり進んで

ませんでしたが、これからちょっくちょくアップ

していきますね~



 小さな天使と天邪鬼?!

今日紹介するのは

ラピスラズリ~♪

小ぶりなタンブルですが、

なんと真ん中から染め分けられているんです

もちろん本物です。(最近は模造品が増えてます、皆さん注意ですよ)


きれいに分かれているので、

羽のモチーフを左右で変えています。

小さな天使と、天邪鬼や小悪魔のイメージで。



シトリン・ペリドット・ラブラドライトのチップで、デコレート。

アメジストの雫はスイングしますよ~



ラピスラズリのサポートは

大昔から聖なる石として崇められてきました。

自己の内と外、邪気を払い。自分にとって正しい道

を教えてくれる。 最高の幸運をもたらすなどのサポ

ートがあり、また恋人達の夢と愛を守り、育む石として

人気のある石です~♪



この子は、 a source of light 月の雫 のカウンター上の

ペンダントヘッドのコーナーにいます。


気になった方は、是非手にとって感じてみてくださいね~

カワイイだけでなく、主張している感じの子です^^



同じカテゴリー(作品紹介)の記事
惹かれる彩~
惹かれる彩~(2023-10-23 17:03)

渋カッコイイ?!
渋カッコイイ?!(2023-07-20 23:18)


Posted by ぽんちゃん & カオス at 19:26│Comments(0)作品紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。