2009年03月15日

ひろがりゆく世界~

ひろがりゆく世界~

弾む心~

ときめく気持ち~

今までと同じリズムの中でも

違う何かを感じる

軽やかで~

心地いい~風や流れを

いつも色あせて見えていた風景も

現実も、変化のない日常も

すべてが美しく優しく

語りかけ~包んでくれるような

温もりを感じる


それはあなたが

何かを乗り越え

何かを学び・気づき

自分のものにできたから

大きく成長し

前に進んだあなたが

自然体のあなたが

そこにいるから




ひろがりゆく世界~

今まではできない自分に

できなかった今までに

意識が集中し

すべてを認めることができなかった

結果が伴わずとも

やり続けたあなたがいた

ひたすら走り続けてきたあなたが

いた事を・・・


でも今は

素直に言える

心から自分にも

周りにも素直に語り合えるあながいる


長かった道のり

しんどくて、凍えそうで

震えながら頑張り続けた日々

今なら

しっかり何かが見える

そう

あなたは出会ったから

そこに気づいたから

晴れやかな気持ちのあなたが

そこにいる


本当はいつだって晴れやかな

あなたがいた

でもそこに気づく

心と体のゆとりがなかった


今なら

わかる

今の軽やかな

私から

今までの私に伝えたい

本当にお疲れ様

そして、本当にありがとう


これからは自分を大事に

自分を信じて

自分のペースを楽しみ

歩いてみたい


歩ける気がする


そんな素敵な私に

ありがとう

そしてこれからも

よろしくね~


同じカテゴリー(私の声~内なる響き)の記事
拓かれていく未来
拓かれていく未来(2024-04-16 14:15)

心の糸~魂の糸
心の糸~魂の糸(2024-02-23 12:45)


Posted by ぽんちゃん & カオス at 19:09│Comments(2)私の声~内なる響き
この記事へのコメント
ki-mi さん

素敵なコメントを頂き、ありがとうございます(^^)
一人ひとりが本当に宇宙の宝
珠玉の魂ですもんね~
みんなで自分の美しさ、気高さ、愛おしさに
気づいて、胸をはって、声高らかに
笑い~叫び~語り合い~触れ合えたら
素敵ですよね~
そういう瞬間が近づいている気がします~(^^)
Posted by ぽんちゃん & カオスぽんちゃん & カオス at 2009年03月15日 21:18
とてもとても胸に響きました

涙が出てきます


ぽんちゃんさん&カオスさん
ありがとうございます
Posted by ki-mi at 2009年03月15日 20:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。