2009年03月11日

新作~part3

新作~part3

かわいいですよね~(^^)

上からアメジスト

ローズクォーツ

モーカイト~

エスニックっぽい雰囲気と

女性らしい優しい色合わせ~

モーカイトは、身につけた人に

平穏と安らぎを与えてくれる

と言われる~とてもやさしい石です(^^)

成長・進化の旅を助け、現実と内面世界との

バランスをもたらします



新作~part3

こちらはルチルのペンダントトップ~

すごくゴージャスな雰囲気

ですよね(^^)

ルチルは、直観力を高め

感性を研ぎ澄ませ、目標へ

向かう力をサポートします。

また魂が本来持っている力を

引き出すのを助け、元気をとりもどし

その人らしく輝くようにしてくれます。

仕事運・金運を高めます~


彼(カオス)が、楽しく伸びやかに

新作をどんどん製作しています~

今後も出来立てほやほやの

新作をアップしていきますね~(^^)



同じカテゴリー(作品紹介)の記事
惹かれる彩~
惹かれる彩~(2023-10-23 17:03)

渋カッコイイ?!
渋カッコイイ?!(2023-07-20 23:18)


Posted by ぽんちゃん & カオス at 15:08│Comments(0)作品紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。