2023年05月17日

きゅんきらフェスinみちのくミネラルマルシェ 後記 

きゅんきらフェスinみちのくミネラルマルシェ 後記 






大好きな思い出の場所~みちのくでの素敵な3日間を


振り返ると


皆さんが、自分の認識や自覚をより深めて


マイワールドをとにかく生きる



自分を楽しませる、自分の才能を信じて


結果でも、時間でも、経済にも捉われすぎず


とにかく無邪気にトライしてみる



豊かさと喜びの許可や、大宣言を響かせる方が


多かった気がします



自分の中で感じている事


温めてきたこと、いつかはやろうと準備してきたこと


これから向かっていきたい方向性、自分の輝く未来予想図



ずっと前から受け取っていた情報、自分の輝く姿


今以上に充実している毎日



やりたいことや、好きなことを謳歌している自分に


許可を与えて、更に大きくジャンプする



新たなページを開き


ますます成長進化発展していく自分を


解き放つ~大きな元気玉や


光の柱をもった方々とたくさんお会いしました^^




皆さんが心から笑い、はしゃぎ


自分から生まれ、湧き出てくるものを


素直に受け止め、表現されていく輝きをイメージしただけで


鳥肌たちそうになりました^^




お一人おひとりの内なる炎


大きな光が、美しい波紋をひろげ


新しくクリエイトされていく日常


抑えてきた力が、解き放たれる勢いを力強く感じた


仙台での3日間でした




素敵な一時をご一緒させて頂き


ありがとうございました^^










同じカテゴリー(きゅんきらフェス 後記 感じたこと~)の記事

Posted by ぽんちゃん & カオス at 07:40│Comments(0)きゅんきらフェス 後記 感じたこと~
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。