2024年02月20日

沖縄きゅんきらフェス2024年 後記 vol 2

沖縄きゅんきらフェス2024年 後記 vol 2







セッションで、お一人おひとりのガイドや、ハイヤーセルフが


響かせているメッセージをお伝えしているとき


ご本人の表情がパッと明るくなったり


瞳を輝かせて、いきいきとした表情になる瞬間があるんです




まるで、何かを閃いたり


大切なことを思い出したり


一瞬で表情やエネルギーが切り替わる


そのときの美しく柔らかいエネルギーが


本当に素敵で


形容する言葉が見つかりません




どうしてか、わからないけど


涙がしぜんとあふれて、不思議な感覚だと


おっしゃる方もいらして




お一人おひとりの中に散りばめられた大切な


ピースやパーツがゆっくり動きはじめた瞬間


何かがしっかり繋がった瞬間




思考や経験値ではなく


今まであまり意識してこなかった部分が


刺激を受け、すべてと連動し繋がり始めた瞬間のような




まばゆい光が更にキラリと輝きを強め


ご本人の意識がエネルギーが切り替わると


同時にガイドやハイヤーセルフたちのバイブレーションも


更に精妙化して、時間の感覚や身体の感覚を


一瞬忘れそうになることがあります




今回はそんな瞬間が何度もありました




また私自身も自分との向き合いを深めながら


精進してきたいと改めて思いました




全ては備わり


全ては満たされ


すべては整っている



それを認め、受け止め、受け入れてはじめて


顕し示される



大いなる自覚と、日々の気づき


日々の感謝を忘れない~素敵な方々とご縁を頂いた


3日間でした




ありがとうございました
























同じカテゴリー(きゅんきらフェス 後記 感じたこと~)の記事

Posted by ぽんちゃん & カオス at 15:04│Comments(0)きゅんきらフェス 後記 感じたこと~
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。