2023年09月06日

きゅんきらフェスin神戸ミネラルマルシェ 後記

きゅんきらフェスin神戸ミネラルマルシェ 後記








今回、神戸でご縁を頂いた皆さん、セッションを受けて下さった皆さんは



ご自身もご家族も含めていろんな意味で



心と身体、魂、スピリットの深い確認と照らし合わせをされている



方々でした^^




気持ちの上では、わかっている



心では気づいている



きっとそうなんだろうと認識していることを



細胞レベルまで奥深く



受け入れて、認めて、理解される



本気のモードで、自分の人生をやり遂げる



自分らしく生きる~楽しむ~やりたいことを



全部やっていくと



覚悟を決めた方々のまばゆいエネルギーを



めちゃくちゃ感じました





自分が今まで歩み、刻んで生きたステップと



これから進んでいきたい方向が一見すると違うように



見えがちだけど、共通テーマをもって



大いなる締めくくり、集大成に向かって



力強く動いている方々と躍動感が伝わってきました






いろんなご苦労をされても



多くを語らず、自分の中で葛藤し



問答しつつも、自分を信じて、自分が選んだ道を



信じて歩き続けてこられた方々の言葉は



優しく、そして重みがあり、奥行きを感じました





愛する方々に降り注いできた愛を



愛する方々に見せてきた優しい笑顔を



愛する方々に接してきたような温もりを



今度はご自分に与え注ぎ



今までの自分をねぎらい、自分に感謝する



最初は照れくさいし、抵抗があったけど



自分の胸に手を合わせると



大切な家族が浮かび、親しい友や仲間が浮かび



愛する人たちが次々浮かぶことに



驚いたと話して下さる方もいらして




自分の中に全部つまっていて



みんなここにいてくれるんだ



一人じゃない~ずっと一緒なんだと心から思えた



よく理解できたと涙を流す方も





自分からすべては始まる



自分を愛し、感謝し、祈ることから



すべてが繋がり、すべてが腑に落ち、すべて理解できる




自分道を



自分開花を楽しまれて、応用実践の日々を



素敵に重ねられている皆さんが放つ光は



優しくも、力強く、美しい輝きでした












同じカテゴリー(きゅんきらフェス 後記 感じたこと~)の記事

Posted by ぽんちゃん & カオス at 19:00│Comments(0)きゅんきらフェス 後記 感じたこと~
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。