2024年04月04日

2024 さいたまきゅんきらフェス 後記

2024 さいたまきゅんきらフェス 後記



2024年のきゅんきらフェス県外出展は

さいたまからスタートしました😊


4年前コロナ渦の時、(さいたまスーパーアリーナ)ここから

県外出展が始まりました~

(さいたまミネラルマルシェには、第1回目に、月の雫で出展しました)

思い入れのある会場で~す^^





今回は初日から素敵なご縁と、嬉しい再会の連続で

いろんな意味で準備が整い、すでに動き始めている

自分のルーツや、スピリットを大切にしながら

自分を信じ、友や仲間を愛し、共に歩み

共に進化成長を重ねている方ばかりでした



ご自分の今の歩みを、その道のりを

日々感謝や祈りと共に、丁寧に積み重ね

大きな翼を休めながら

次のジャンプアップに備えている

光あふれるマスターたち



今までひた走ってきた職人気質の方々が

しばしのインターバルを

新たなステージに向けて

大いなる飛躍に向けて

心と身体を微調整している方々ばかりでした



つづく








同じカテゴリー(きゅんきらフェス 後記 感じたこと~)の記事

Posted by ぽんちゃん & カオス at 22:06│Comments(0)きゅんきらフェス 後記 感じたこと~
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。