2020年03月31日

厳かな時間~時を告げる風

厳かな時間~時を告げる風






3月も今日で終わり~^^




今月は毎日が

とても濃厚過ぎて

長く感じました^^;




皆さんはいかがでした~




深い照らし合わせと

多くの確認




それを腑に落として

理解できるまで

何度も繰り返し

似たような出来事や

テーマが与えられ

心や身体を通して

強く響きました

一つ重たく感じていた

自分の中のループを

ほどいて

素直に向き合うこともでき

小さな一歩を

かみしめている

毎日です





私は自分の何かが

切り替わるとき

いつも風を感じます




そして風の風圧のように

音や振動が響いてくる

ときがある




風の音なのに

重低音のように

心地よく響いたり



時には

柔らかいオルゴールのように

感じたり



太鼓のように

力強く全身に響いたり



はじめは身体の外で感じていた風が

ハートや身体の内部にも

吹いてきて

風圧や冷たさを感じることも




今回は自分が

大きな鐘の中に入って

外からいろんな刺激を受け

音や響きに翻弄され

耳を通じて

全身を通じて感じていた

振動が




外からだけでなく

内側から、自分の

心や身体の中からも

強く響き



大きく耳をつんざくような音

だったのに



内と外が響き合って

心地いいハーモニーに

なっていったような

感覚でした




振動していること

震えていること

常に動いていること



そこに良し悪しもなく

意味もなく

理由もなく

ただ、ある

今ここにある



ここに生きる

ここで生ききる



全てに感謝

自分に感謝



今月も素敵な出会いと

温かいご縁に恵まれ

ありがとうございました



来月もよろしくお願い致します

















同じカテゴリー(私の声~内なる響き)の記事
拓かれていく未来
拓かれていく未来(2024-04-16 14:15)

心の糸~魂の糸
心の糸~魂の糸(2024-02-23 12:45)


Posted by ぽんちゃん & カオス at 18:57│Comments(0)私の声~内なる響き
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。