2020年03月10日

わたしがやりたいこと~

わたしがやりたいこと~






私がやりたいこと

興味がある事

段々変わってきました




もしかしたら

変わってきたのではなくて

広がりはじめているのかも

しれません




心の気づき

身体の反応

身体のトリートメント

意識のスイッチ

すべての繋がり

すべての可能性




今年は深い

繋がりや広がり

今まで感じきれなかった

一つひとつの背景や

意図を強く感じます

バラバラなピースが

繋がりあい

予想外の動きや

流れの中で

意外な反応

連鎖、連携~大いなる広がり




あらゆる可能性の

奥深さ



一つをやっとつかめたと

思ったら更に奥があり

そこに進むと

更にその先があり

いくつもの道が

幾重にも重なりあい

でも、よく見ると

一つ一つの合間に

スペースがあり




同じものを見つめていても

どんどん変化変容していく




すべてを

深く見つめ

すべてを

深く受け入れ、受け止め

静かに解き放つ




決まり事も

決め事もない




すべてをクリエイトできる

世界に

今わたしたちは

存在することを

日々実感しています




そして

今私を通して

流れるものを

ずっと流れていたものを

形にすること

表現すること




クリエイトして

またバージョンを変え

違うスタイルで

組み替えて

クリエイトして

可能性の道を軽やかに

進みながら

自分の宇宙とコラボして

あらゆるものを

創造していく




そのプロセスを

今は味わい深く

楽しみたい



その喜びを

深めていきたい

自分がいる




私の空から

生まれてくるもの



私の内なる世界から

飛び出してくるもの



ただ、ただ

楽しみ、満喫し

小さな思いと丁寧に

向き合い、形にしてみたい




今年はあらゆることを

同時進行しながら

慌てず、急がず

すべてのプロセスを

大切に

味わっていきたいと

強く思っています




★本日は所用のため

 お休みとなります














同じカテゴリー(私の声~内なる響き)の記事
拓かれていく未来
拓かれていく未来(2024-04-16 14:15)

心の糸~魂の糸
心の糸~魂の糸(2024-02-23 12:45)


Posted by ぽんちゃん & カオス at 18:24│Comments(0)私の声~内なる響き
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。