2020年01月19日

めぐる想い~

めぐる想い~






今、私の宇宙が活発に

動き始めて

大切な記憶の欠片

そして今までの軌跡の中で

紡がれてきた

ピースが少しずつ

繋がり始めています




宇宙を旅してきた意識と

地球で紡いできた想い

祈り、そして今

いろんなものを

静かに見つめ

いろんなものが整理されて

一つに結ばれ




そこから更に

いろんな種が

生まれてくる

その種は

私自身がクリエイトして

いく部分と

友や仲間達と共に

分かちあい、響かせ合い

紡いでいく部分と




いろんな流れや

方向性を見せてくれる




私の内に眠る

大きなエネルギーが

日々いろんな表情をみせ

いろんな可能性を

響かせてくれる




何かが

生まれ

何かが誕生し

何かが融合され

何かが結ばれていく




大きな節目

新たな流れ


そして力強い渦を感じる




私も

月の雫も

何かが

大きく変化しつつあります








同じカテゴリー(私の声~内なる響き)の記事
拓かれていく未来
拓かれていく未来(2024-04-16 14:15)

心の糸~魂の糸
心の糸~魂の糸(2024-02-23 12:45)


Posted by ぽんちゃん & カオス at 15:14│Comments(0)私の声~内なる響き
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。