2018年08月12日

起こりうるすべては~愛~今このタイミング

起こりうるすべては~愛~今このタイミング




  ♪ピンポン~パン~ポーン♪

★月の雫からのお知らせです★

18日(土)のお話会の申込み締切は

来週16日(木)までとなります

ご興味ある方は、ご連絡お待ちしております






昨日も愛に包まれた

至福の一日でした


新たなご縁をいただき

今このタイミングで出会うご縁

その温かな繋がり


このご縁を通じて

見えてくる自分自身の

過去、現在、未来


 「自分が何者かを知りたければ

  あなたの周りにいる人を見なさい」


心の師が教えてくれた

大切な言葉が響いてきました

自分が今日耳にする言葉

目の前で起こる出来事

そして、意識、無意識に関わらず

自分の口から出てくる言葉


すべて自分


すべては自分ということを

理解して腑におとし

実践を繰り返すには

日々いろんなハードルが

私たちを待ち構えていますが


一つひとつと

丁寧に向き合い


自分自身の心や思考に

知らぬ間にタグ付されているもの

何からの影響、どこを意識しているのか


ゆっくり紐解くゆとりを

しばし待ての時間を

もってあげることで

多くの気づきが

深い確認ができます


その繰り返しこそが

一番大切な実践となり

応用となり、大いなる一歩一歩を

踏みしめていく事


そういうことを響かせ合って

育み合える

確認し合い

刺激し合える

友や仲間がいてくれることに

深い感動と感謝に包まれた

一日でした


毎日は奇跡の連続

毎日はギフトの連続


そのギフトは

喜びや豊かさだけを現す

姿、形をしていない場合も多いです


受け取った私たちが

どう受け止め

どうとらえて

生活していくか

実践していくかによって


想像つかないタイミングで

想像以上の喜びを

もたらしてくれることもあります


すべてオールオッケー


そうとらえ

そう受け止められるように

今日も小さな実践を

楽しく重ねていきたいです^^



今週も素敵なご縁

温かな出会いに恵まれ

素敵なシェアリングタイムを

ご一緒させていただき

ありがとうございました


来週もよろしくお願い致します






同じカテゴリー(私の声~内なる響き)の記事
拓かれていく未来
拓かれていく未来(2024-04-16 14:15)

心の糸~魂の糸
心の糸~魂の糸(2024-02-23 12:45)


Posted by ぽんちゃん & カオス at 14:14│Comments(0)私の声~内なる響き
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。