2018年06月21日

2018年~夏至の日~スターゲート

2018年~夏至の日~スターゲート








今日は夏至ですね

なんだか~昨日から

いろんなエネルギーを感じて

わくわく^^


10年以上前に

受け取ったメッセージの中に

スターゲートが

開かれる

沖縄の

琉球のスターゲートが

呼び覚まされる~という

力強いメッセージがありましたが


昨日から

そのメッセージが

こだまして

胸震わせるくらいの

大きなエネルギーを感じていました


今、私達が感じる

スターゲートとは・・・

大きな意味で

はじまり~を意味している気がします


琉球の時代

そのまたはるか昔

この地に

愛と叡智と安らぎに満ちた

想いが

意識が

タイムカプセルのように


ある時を待ち

ずっと眠り続けている

意識の種がある気がします


それは沖縄という土地

ある場所

という意味だけでなく

一番大きな意味は

私達一人ひとりのスピリット

内なる意識

内なる想い

私達一人ひとりが

自分に目覚め

大切なことを自覚した時


一人ひとりの内側から

大いなる光が輝き始め

沖縄の土地に

それぞれのポイントに

眠っている

エネルギーが

解き放たれ

私達とリンクし始めるような

気がします


意識の扉

意識の場


大いなるスペースが

内側に開かれ

一瞬だけではなく

常に内なるスペースに

深く大きく繋がった

安定した状態


平安な状態

そこがベースとなり


それぞれの個性に合わせ

その個性に特化した

リアルな現実が

動き始め


神にデザインされた

そして

私達の更なる意識が

進化することによって

バージョンアップした

宇宙が

地球が

生き物達が

現実が

生活が

ここに誕生するような気がします


私達が

見聞きしてきた

実際培ったきた

現実が

この世界が


本質の

本来ある姿

もとある神に作られた

シンプルな姿に

そして

私達一人ひとりが


創造し合い

新しく組み立てていく

新たな世界が


広がっていく気がして

わくわくしています


新たな世界

新たな現実

もしかしたら

それは

初めましてという

感覚より

懐かしさを感じる

感覚に近いかもしれないし


いろんなエッセンスが

凝縮されている

新たな感覚かもしれません


統合

融合

いろんな意識や想いが

重なり合い

響き合う今


自分の感性、直観を

大切にしながら

今、この瞬間

感じるもの

浮かぶ想いを

大事にしたいですね







同じカテゴリー(私の声~内なる響き)の記事
拓かれていく未来
拓かれていく未来(2024-04-16 14:15)

心の糸~魂の糸
心の糸~魂の糸(2024-02-23 12:45)


Posted by ぽんちゃん & カオス at 16:16│Comments(0)私の声~内なる響き
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。