2024年03月15日

本日は夕方17時からの営業となります







★本日は所用のため、夕方17時から営業します★




心はどんどん穏やかになり~清々しい風が吹いて


身体もだいぶ疲れが抜けて


良い感じだなぁ~と思っていたら


急にいろんな症状が出て驚き


少し休むとおさまり~安心して動き出すと


あれ~どうしたのかなと


いろんなサインが出てきますが


こんなに頑張ってきたんだもんね~


本当にいつもありがとう~と


マッサージすると


またいい感じに緩む




ゆるゆるだと思って彼に触ってもらうと


何をしているから~こんなに硬いのかと


言われる^^;


あれ~^^;



私の中ではゆるんでも、一般的な女性に


比べるとかなり硬い^^;



でも可動域や柔軟性はだいぶでてきた



自分の中の小さな成長と進化


一進一退も楽しみながら動いている^^;






  


Posted by ぽんちゃん & カオス at 09:16Comments(0)