2016年02月15日

今週のお話会は~^^

今週のお話会は~^^











今日も寒いですね><


皆様~お変わりないですか


おかげさまでインフルエンザから


復活した~ぽんちゃんです^^;




今日、明日は休まず営業しております


気温差激しい毎日ですが~


皆さん~うがい~手洗い忘れず

今週も楽しみましょう^^








今週のお話会は~^^








今週土曜日


毎月恒例第三土曜日の


お話会のテーマは「どこを観るか~何を意識するか」

です


旧正月前後は、感情面、体力面共に


いろんな吹き出し、深い照らし合わせ


再発見、再確認、再構築があると


言われていましたが



いかがですか



今年は変動~変化の起伏が激しい年なので


春からの大きな動きの前に


少し、深呼吸しながら


自分の深い感情、日々の意識の移り変わり


感覚の違い、感性のささやき~など



普段より内面を意識しながら


自分と向き合い


いろんな整理整頓をしていると



豊さの流れ~恵みの風を自分で作りながら


心地いいラインにのっていきたいですね



春を前に、2月、3月は


心の断捨離はじめてみませんか^^



ご興味のある方は、ご連絡お待ちしております





                        第三土曜日のお話会のお知らせ




                   日時        2月20日(土) 夜7時~9時まで


                   場所        月の雫


                   定員        4名


                   会費        ¥1500


                   ★要予約     月の雫 (098-989-7083)



              楽しい週末をご一緒しませんか^^


              ご連絡お待ちしております




















同じカテゴリー(お話会)の記事

Posted by ぽんちゃん & カオス at 17:54│Comments(0)お話会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。