2024年04月06日

今月のお話会のお知らせ

今月のお話会のお知らせ







ダムの水が気になる沖縄ですが


恵の雨が続いて、北部のダム周辺に潤いが


戻ることをイメージしながら、過ごしています




今週は沖縄に津波警報が出て、台風対策に慣れているものの


災害対策については、どうか・・・


普段から自分の地域は、どんな所なのか


避難場所はどこか


海抜何メートルのところにあるのかはチェックしていても


普段からの備えや、心構えはいざとなると


驚きが先行して、動揺しちゃうなと


改めていろんなことを考えさせられました



大切な時期に、大切なことをご家族で


みんなで語り合うこと~伝え合うことの大切さも


強く感じた一日でした






2024年新年度もスタートして、本格稼働し始めた



動き出す4月~



今月のお話会のテーマは


「自分の制限・未知なる領域」です




無意識に自分を制約したり、制限したり


気持ちはあっても、なかなか行動できなかったり


いろんな感情、いろんなとらわれがある自分と


どう向き合いながら、自分らしく軽やかに動いていけるのか


高次なる存在たちからの優しく~温かいアドバイスに


耳を傾け、共に語り合い、刺激し合う


楽しいひと時をご一緒しませんか




         今月のお話会



日時    4月19日(金)  19時~21時まで


場所    月の雫


定員    6名様


会費    2500円(お茶菓子込み)


連絡先   月の雫 098-989-7083



 自分が感じていること、思うことを


 伝え合い、響かせ合う


 正しいか、間違いかではなく


 いろんな視点、新たな気づきを


 互いに感じ合いながら


 過ごせる素敵な時間になればと思っています



ご連絡お待ちしております









同じカテゴリー(お話会)の記事

Posted by ぽんちゃん & カオス at 15:09│Comments(0)お話会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。