2023年11月03日

久々の月の雫~お話会のお知らせ

久々の月の雫~お話会のお知らせ








久々のお話会を今月17日(金)の18時半から



月の雫で開催します^^



今回のテーマは



「私の中のいろんな個性~優しく感じて受け止めよう」です




ついつい、自分をジャッジすることに私たちは慣れがちですが



自分を認めたり、ほめることってなんだか難しく感じたり



抵抗がある方も多いかもしれません



そんな自分が嫌だ、変わりたい~どうにかしたいと



思う方もたくさんいらっしゃるかもしれませんが



ガイドたちは、変わる~というチャレンジに向き合う前に



いくつかのステップがあるよと提案してくれます




そのステップとは、何でしょうか



今彼らが響かせたいことや、集われる方々と



楽しく語り合いながら、その場で生まれるエネルギーを



みんなで温め合いながら、楽しい空間を作られたらと



思っています





    月の雫~お話会のお知らせ



日時   11月17日(金) 18時30~21時



場所   月の雫



定員   6名様



会費   2500円(お茶菓子込み)



連絡先   月の雫 098-989-7083







同じカテゴリー(お話会)の記事

Posted by ぽんちゃん & カオス at 15:11│Comments(0)お話会イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。