2014年10月20日

カオスの闘病日記





カオスの闘病日記








同じ毎日の繰り返し

に~ぶや~の僕が、眠ることが

出来なくなり、食欲がなく、

自分の意志で動けない・・・


視界に入るのは、時折来る看護師さん

と、ぽんちゃんの顔

あと、どれだけの時間が過ぎたら

よくなるのだろう?




そんなワードだけが、頭を支配するのは

そんなに時間は掛からなかった


辛い治療を受け、期待した結果が得られ

なかった

後どれだけの時間が僕に必要なのか?

繰り返す心の声



病院にいると、病気を探すように検査

したがるんですよ


胃に始まり、終いには、大腸まで


仕組みだとは判るんだけども・・・


検査を受ける身には・・・


難儀というか・・しなくてもいい と思うんですが・・


リハビリも同じメニューで

個人や個別メニューもなく・・


先生はいいんですが・・

なかば喧嘩したようなかたちで

退院も漸く、勝ちとったしだいで・・

ぽんちゃんには、多大なる心配を

おかけしました・・


僕がお世話になったのは、

ファンファーレでの輝きhttp://fanfare.ti-da.net/さん

です!

死ぬ気でリハビリを頑張りましたが

ファンファーレさんは、違います!

個人個別でのメニュー製作は勿論

体の声を聴いて施術してくれるんです!


病を通して、いいことは何もないと思って

ましたが、本物の理学療法士に知り合えた

こと、またその理学療法士を選らんで施術して

もらったのは、良かったんじゃないか!って

思います。


まだまだ途中ですが、カオスの現在があるのは

ファンファーレさんのAさんご夫妻のおかげです!!

ファンファーレさん、まず利用してみるべきです!

カオスのお勧めです~

もちろん健康な人でもご利用可能ですよ~






同じカテゴリー(闘病日記)の記事
おすすめ~
おすすめ~(2014-10-24 13:41)

 あの時・・
 あの時・・(2014-10-14 12:08)

 今週も・・・
 今週も・・・(2014-10-09 14:00)

 あの日・・・
 あの日・・・(2014-10-03 16:55)

彼と私の闘病日記
彼と私の闘病日記(2014-09-26 18:15)


Posted by ぽんちゃん & カオス at 15:32│Comments(0)闘病日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。