2014年10月09日

 今週も・・・




 今週も・・・









台風が近づいてますが、みなさま
大丈夫ですよね!!


事前に対策してくださいませ~




前々回、少し重たい内容だったからか

カオスを心配する声を

メールやお電話・・etc・・・・

沢山頂きました。ありがとうございます。


カオスは、元気ですよ~!







ただ、まだリハビリが必要な体らしいです。ハイ!

↑ 結構素直でしょ




病院に監禁されてから。。

少しだけ、変わった?!かな



具体的に何って言えないけど、

少しだけ、何か変わったかも・・・しれない・・・





病院に自分の用事に行ったのは・・

かれこれ・・十年以上ぶり。。。

病院の先生には、大分呆れられたが。。

用がなかったのだ・・





まずは、入院手続き、気が付いたら

病衣に手首には、タグ。

血を抜きまくれ、しまいには看護師さんに

体を抑えられ、先生に骨髄液を抜かれ

へとへとになったのを覚えている。


息苦しさを寝ている時に感じたので、

これはさすがに、まずい!と思い

監禁されることを、しぶしぶ了承した。





後で、それが後悔に変わるのだが

変化するのに、時間は掛からなかった



今回、病院のご飯は不味い事と

何でも事務的に進める事を学んだ


何よりも、何でも話せる、何でもお願いできる

話すより、傍に居て欲しいと実感できたのは、

「怪我の功名」とでもいうべきか?!

ベスト・パートナーを持つべき!!と何度も

実感することとなる。











        つづく・・・・





同じカテゴリー(闘病日記)の記事
おすすめ~
おすすめ~(2014-10-24 13:41)

カオスの闘病日記
カオスの闘病日記(2014-10-20 15:32)

 あの時・・
 あの時・・(2014-10-14 12:08)

 あの日・・・
 あの日・・・(2014-10-03 16:55)

彼と私の闘病日記
彼と私の闘病日記(2014-09-26 18:15)


Posted by ぽんちゃん & カオス at 14:00│Comments(0)闘病日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。