2014年10月14日

 あの時・・



 あの時・・









就寝時に、息苦しさを感じるように

なってから、「これは、さすがにやばいかな?」

と思うようになった翌日には、ぽんちゃんにシェア

するより早く緊急入院が決まり準備した



あれは忘れもしない

7月15日



思い切り、担当とその先生と言われる

上司に、説得という名の交渉に破れた

事に始まる。

当初は3週間と言ってたが

後々、伸びていくとはこの時思いもしなかった

  




「採血」という行為が嫌気がさし始めた時は

まだ、病名がなく仮で「急性小脳炎」と告げられた

来る日も来る日も採血!

検査に次ぐ検査で・・・

「一体何しに来たんか?!」と疑問を感じ始た時

告げられたのは、「ミラー・フィッシャー症候群」と「ギランバレー症候群」

だった。

いまだにその病名のままだ。

というのも、僕から採った血液や髄液はサンプルとして

海を渡ったらしい{各地の大学や病院やそれにならぶ医療機関に送り

照合中とのこと。}

病名よりも、「現在」をなんとかして欲しい、時は続き

ベットに縛り付けの日々は続いた

そしてしばらくして、「治療を始めます」とインフォメーション

やった!と思うと同時に遅い!と思った

「治療はこれしかない」と言われ、戸惑い

悩んだが、しばしの時間もくれずそく開始

点滴の毎日、すぐに済みそうだが、そうはいかず

夜中に食い込む、それが1日12時間近くを、6回連続

6時間を3日連続。

今だから笑えるが、やりましたよ。

途中、気分がすぐれなくとも

やっと解放されたと思ったが、今度は

体が思うように動かない

ぽんちゃんにシェアするが、入院時かららしく

別段驚きはないが、本人{カオス}は軽いパニック

である。

先生のコメントを信じ、ただ、耐えるのみ

いずれ良くなると自分に言い聞かせるしかなかった。




つづく・・・
















同じカテゴリー(闘病日記)の記事
おすすめ~
おすすめ~(2014-10-24 13:41)

カオスの闘病日記
カオスの闘病日記(2014-10-20 15:32)

 今週も・・・
 今週も・・・(2014-10-09 14:00)

 あの日・・・
 あの日・・・(2014-10-03 16:55)

彼と私の闘病日記
彼と私の闘病日記(2014-09-26 18:15)


Posted by ぽんちゃん & カオス at 12:08│Comments(0)闘病日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。