2014年04月25日

夢を叶える翼~





今日は、雨と曇り~

しとしと、雨音は心地いい

けれど・・少しずつ梅雨の気配

も。。。



雨に濡れて草木も嬉しそう~^^









今日は以前に納品した子の紹

介で~す^^






夢を叶える翼~














クリアーなきらめき!!



この子は、ハーキマーダイア

モンドちゃん

ダイアモンドと名前は付いて

ますが、クリスタルの仲間です


ニューヨークのハーキマー州で

採れる特別輝きの強い水晶で

ダイアにも勝るとも劣らないクォ

リティーにちなんで命名された

クリスタルちゃん





夢を叶える翼~






この端整なダブルポイントと、ク

リアーな輝きに惚れたクライアン

トさんに 「ペンダントヘッドへ加

工できますか?」 と聞かれたの

が始まり



選んだ子を見せてもらうと、小さな

ダブルポイントが乗っかっています


「ちいさい赤ちゃん水晶が一緒にい

るんです~♡」


と、るんるんで喜ばれていました~



夢を叶える翼~





ね!

小さなダブルポイントが乗っかって

いてラブ


いわゆるドルフィンといわれる

マスタークォーツの一種





そんなきらきらちゃんを、翼のあ

るモチーフで可愛らしく!! との

ことで制作したのが先の写真で~す






クライアントさんにも、喜んでいただ

きました~^^


したにある小さな玉は、ラブラドライト

ちゃん

写真には写ってませんが、光の加減

でシラーが出て輝くんです~キラキラ 





持ち主の夢を叶えてくれるといわれる

ハーキマーダイアモンド、別名ドリーム

クォーツ!


中に輝くレインボーと、翼のモチーフで

さらに光輝き、羽ばたいていくことでしょ~^^










月の雫では、素敵な天然石を使ったオー

ダーメイドのオリジナルアクセサリーを制作

販売しております。

お手持ちの石ちゃんでのオーダーもできま

すよ~。  まずは、お気軽にご相談くださ

いませ~^^



世界に一つだけの天然石、パワーストーンを

使ったあなただけの、世界にひとつだけのマイ

アクセサリー

手にすると、何かいいことが起こるかも~♪






皆様のご来店を素敵な天然石達と一緒に

お待ちしております~♪












連日、「セラピスト御用達フェア」 にご来場

ありがとうございます!!


スペシャルなレーザークォーツやレアなマスター

コンビネーションのレムリアンシードクリスタルちゃん

達も次々とお嫁入りしていますニコニコ

感謝感謝です!!



お迎えを決めた方々の手の中で、どこか誇らしげな

石達の姿と、手にしている方の微笑みが、素敵にま

ぶしくて。キラキラ 


素敵なご縁をお手伝いでき、とてもうれしいカオス&

ぽんちゃんなのでした~^^






















同じカテゴリー(納品)の記事
青い石~
青い石~(2022-03-25 22:27)


Posted by ぽんちゃん & カオス at 16:01│Comments(0)納品
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。