2021年10月24日

シンプルに、渋かっこいい^^





先日のきゅんきらフェスin姫路ミネラルマルシェにて

持ち込みでの、ワイヤージュエリーへの加工依頼を

承りました~



シンプルに、渋かっこいい^^
納品したのがこちら





お客様がお持ちだったのは、ブラジル産ガーデンクォーツ

きれいなレンズ型カボションです


一見すると、渋かっこいい石です^^

「石は好きだけど、あまり詳しくないです」

とのことでしたので、お預かりした時に

石ちゃんの特徴をお伝えしました


透明度の高い水晶に、クローライトなどの鉱物が一緒に

結晶した石で、見る角度で様々な表情を見せてくれます


シンプルに、渋かっこいい^^




しかもこの子は、ファントム(水晶が再成長した跡)が入って

いて、見どころ満載


サポートは、豊穣、成功、安定、安らぎ、強力なグラウディング、

健康、土地を浄化するなどなど。 また、ファントムの乗り越えら

れない壁はないの意味も加わり、パワフルな子です^^



会場では、時間的制約もあり、沖縄に戻ってから制作納品の

流れになりました。


無事納品も済み、喜んでいただけて、うれしいカオスでした^^



月の雫では、天然石、パワーストーンをお持ち込みによる

ワイヤージュエリーへの制作加工も承っております。

お気軽にご相談くださいませ~












同じカテゴリー(作品紹介)の記事
雨粒の中でアート
雨粒の中でアート(2024-05-19 13:46)

惹かれる彩~
惹かれる彩~(2023-10-23 17:03)

渋カッコイイ?!
渋カッコイイ?!(2023-07-20 23:18)


Posted by ぽんちゃん & カオス at 14:54│Comments(0)作品紹介納品
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。