2013年10月20日

 深いブルー




昨日の満月、きれいでしたね~!!


月の雫、恒例の月詠み会も楽しく

充実したお時間を、参加者の皆様と

シェアさせていただきました~^^


参加された皆様、ありがとうございました~♡




今日は、曇り空から雨へ。。。

何だか台風27号の動きと進路が・・

気になる今日です(大汗)







今日は、以前納品した子を紹介し

ますね~^^








 深いブルー













深みのあるブルー

思わず息をのむ美しさを放つ

この子は。。



そう!

サファイアちゃん!!





オーバルブリリアントカットが

施されている石ですよ



この手の種類の石ちゃんはスピ系

やパワスト系のショップにはあまり

おいていないかもです^^;



この石ちゃんは、あるお客様からの

ご要望で、「変わったサファイアが

欲しい!」 とのリクエストで入店

してきた子です



ほかにも、スターサファイアや原石

ルビーなどのバリエーションを厳選

していくつか入店しました^^


その中で、リクエストに添えたのは、ルビー

インサファイアちゃんでした~




で、この子はカオス&ぽんちゃんの

マイコレ入りが濃厚になっていた頃

月の雫ファンのTさんがご来店



「サファイアとかの種類ありますか?」

とのこと


それで、お見せすると。。


「この子を下さい!!」


と即決!


お次はそのサファイアちゃん

をそのまま、ルースケースで

鑑賞用にするのか?それとも

装飾用にするかで相談



やはり、これまで美しい石ちゃん

なので装飾用に加工を~


一応、彫金での加工も選択肢

としてありますよ~と提案もした

のですが、「ワイヤーアートでお

願いします!」 とのことで、さら

にデザインをご提案



いろいろとイメージを膨らませて

石ちゃんを眺めたり。。



そこで、まだ店頭デビューしてい

ない新作のリングを見てもらうと

「これ~!こんな感じがいい~♡」

とのことで、デザインも決まりまし

た~^^





そして出来上がった作品がこちら




 深いブルー





 深いブルー










両翼で今にも踊り出しそうなリング~


リングの腕部分もループで構成されて

いて、可愛いんですよ~





また、このサファイアちゃんはロカリティ

が付いている子でしたよ~



 深いブルー






大きさも結構あり

迫力満点!!



デザインもそうですが、それ以上

にサファイアのカラーと照り、ボリ

ューム!!


なかなか出逢えない悦品ではな

いでしょうか?



Tさんも大変満足してくれましたよ~



価格も一般的なパワーストーンに

比較するとかなりお高めですが、

宝石クォリティーなので、宝石価格

に比べるとびっくり!


な、月の雫価格でのお嫁入り~




月の雫では、欲しい石種・ご予算

で前もってオーダーやご相談をい

ただけると、結構頑張ってお探し

いたしますよ~

お気軽にご相談くださいませ~













同じカテゴリー(納品)の記事
青い石~
青い石~(2022-03-25 22:27)


Posted by ぽんちゃん & カオス at 21:20│Comments(0)納品
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。