2013年10月19日

来週26日(土)の心のゆんたく会のお知らせ

来週26日(土)の心のゆんたく会のお知らせ













来週あたりから


衣替えも、少しずつ始めようかと


思うくらい~過ごしやすくなって


毎日~ウキウキ~わくわくです^^



めずらしく~ストレッチ&ミニ運動を


続けてきた成果が


少しずつ現れてきて


トレーニングに張り切っている


ぽんちゃんです^^;










来週26日(土)の心のゆんたく会のお知らせ










毎年、毎年


今年こそ・・・と思って


挫折を繰り返してきた


ダイエット&トレーニングも


ストレッチをメインに呼吸を意識して


ミニ運動~自分らしいリズムを楽しく


整えてきたら~ちょっとずつ


ちょっとずつ~形が見えて


嬉しくなりました^^



生涯~楽しく続けるつもりで


ゆっくり~確実に体力・気力を整えて


美しくなりたいです^^


彼(カオス)が詳しく指導してくれる


ビューティー講座も好評ですよ^^



素敵な成果が表れている方達も

いらっしゃいます^^


ご興味のある方は、遊びにいらして下さいね






来週26日(土)は久々の


心のゆんたく会があります



心のゆんたく会は


心を生かす~性の話を中心に


毎回テーマをもうけていますが


今回のテーマは


「私の愛~私を育む~愛」

というテーマで


素敵な一時を

ご一緒させて頂きたいと

思います





                          心のゆんたく会のお知らせ



                  日時       10月26日(土) 夜7時~9時まで


                  場所       月の雫


                  定員       8名


                  会費       ¥1500


                  連絡先      098-998-0165 


                    ★要予約



                ご興味のある方は、ご連絡お待ちしております



同じカテゴリー(お話会)の記事

Posted by ぽんちゃん & カオス at 16:52│Comments(0)お話会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。