2013年06月01日

 ティファニー?!





よく晴れた土曜日~

ドライブに出かけたい衝動に^^;



理性のブレーキで。。。

制作に追われているカオスです^^




ありがたいことに、最近はオーダーが

よく入り、制作開始と納品日をカレンダー

で確認しながらの作業です




そんな中のブログです^^



以前納品した子の紹介です~






 ティファニー?!












一風変わった雰囲気


品のある紫に、凛とした白


対比が美しいこの子は、通称

「ティファニーストーン」とも呼ば

れる石ちゃん



正式には、オパライズフローライト

フローライトの一部がオパール化

した石種だそうで、いろんなカラー

の子がいますが、この子を問屋さん

で見かけた時に一目惚れ



マイコレ決定だったのですが・・・



常連のTさんに「新入りちゃんの中で

変わった子を見せてよ~」の声に、自

慢げに見せたら。。。


「この子を連れて帰る!」と言われ

お嫁入りが決まったのでした^^;





そして後日、ペンダントヘッドへの加工

依頼があり、制作することに




希望は、「羽のモチーフを可愛く!」との

ことだったので~






出来上がったのがこちら↓






 ティファニー?!





両翼タイプで可愛く羽ばたいているような~









 ティファニー?!







角度を変えてパチリ





かわいさと品の良さが表現できたかと・・

思います!?




Tさんにも、満足して頂けました~^^

ありがとうございました^^





今回のこの子は、立体的なタンブル研磨

が施されていて、ワイヤーアートでは気を

遣う形状でしたが、慎重に制作を進め形に

なりました~(ふ~っ)



柔らめ(硬度)で立体的の石ちゃんはワイヤ

ーラッピングがやや難しいのですが、制作し

終えると、達成感もひとしおです^^










只今、月の雫ではプチ・ミネラルショーを開催

中です

連日たくさんの方達でにぎやかです^^


毎度、月の雫では一つ一つの石ちゃんの個性

・波動・ロカリティーを大事に厳選して入荷して

います。

店頭には、月の雫オリジナル「天然石トリート

メント」を終えた、抜群のコンディションで並んで

います。



この機会に是非、ご興味のある方は月の雫

店頭で、手に石をのせて感じてみて下さい、

きっと何か石達から感じるものが、あるかも

ですよ~




皆様のご来店を、素敵な、厳選された天然石

達と共に、お待ちしております~♪















同じカテゴリー(納品)の記事
青い石~
青い石~(2022-03-25 22:27)


Posted by ぽんちゃん & カオス at 19:26│Comments(0)納品
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。