2013年03月16日

来週の土曜日は~「心のゆんたく会」

来週の土曜日は~「心のゆんたく会」









毎日~春日和ですね^^

心と体も~春に備えて

パワーアップ中~


わくわく楽しみですね


来週23日土曜日は

「心のゆんたく会」が

あります^^


第2土曜日は、お話会

第4土曜日は、「心を生かす~性の話」を

シリーズ化して毎月開催しようと

思っています^^


今回は


「体の声は~内なる響き~神なるささやき」

というテーマで

皆さんと楽しい一時を

ご一緒できたら~と思います






来週の土曜日は~「心のゆんたく会」








私達は

罪悪感と嫌悪感と

常に闘いながら

日々過ごしていると思います



その罪悪感と嫌悪感は

自己評価の低さにも

繋がりますし

コミュニケーションの問題や

幸せ恐怖症を刺激する要因になることも



でもそれと同じくらい

命にかかわる

性~心と体の発育~成長という意味でも

大きなテーマをもたらしています



いろんな気づき方

いろんな考え方

捉え方がある中で



自分の内側から

自分が自分を愛おしみ

慈しみ

大切にできたら~

最高ですよね



だからこそ

性というテーマは

心と体に直結する大切な

キーワードだと思います



私達に根深く

植えつけられた

概念、枠~いろんなものを

軽やかにして


自分を豊かに

伸びやかに解放する

時がきたと

強く感じています



楽しい一時を

ご一緒しませんか


ご興味ある方は

ご連絡お待ちしております^^





                   第4土曜日の「心のゆんたく会」



            日時        3月23日(土) 夜7時~9時まで


            場所        月の雫


            定員        8名


            会費        ¥1500


            連絡先       月の雫 (098-998-0165)


              ★要予約


            ご予約のお電話も頂いているので、ご希望の方はお早目に

            ご連絡下さい^^




          好評頂いている「マイコレ展」~連日、石好きなお客様で賑っています^^

          明日までなので、ご興味のある方は遊びながら~いらして下さい^^

          
          来週20日(水)からは、彼のオリジナルワンド&私のアート展を

          28日(木)まで開催します^^

          たぶんここでしか見られないくらい~迫力あるワンド~

          超かわいいミニワンド~まで、飽きない作品展になると思います^^

          来週も、遊びがてら~月の雫をのぞいてみて下さい^^



         素敵な週末をお過ごし下さい^^








          








        





同じカテゴリー(お話会)の記事

Posted by ぽんちゃん & カオス at 14:50│Comments(2)お話会
この記事へのコメント
愛知県 さん

今は、いろんな意味で
心と体が自分らしい
立ち位置に
戻るために
みんな~大きな変化の最中ですが
今の状況を、今の自分の感情を
一番知ってほしい~
わかってほしい~相手は
究極~自分自身で
その自分と
これから~どうありたいのか?
どう向き合いたいのか
気持ちをゆっくり~ほぐしながら
整理されてみては~いかがですか?
Posted by ぽんちゃん & カオスぽんちゃん & カオス at 2013年03月17日 14:53
ここにこんな書き込みをしてはおかしいと思いますが、伝えたいのです。
今日いつものようにモヤモヤな気持ちで仕事に行きいつものように仕事をして、適当にサボり過ごしていました。仕事をしているとき私はミスにきがつきながらそのまま続け、結果やはりミスが人を巻きこみ迷惑をかける事になりました、その人は外国からこの仕事を勉強するために初めての国で生活し懸命に仕事をする人なのです、まじめに懸命なんだと感じました。そんな人を私の適当に巻き込んでしまったのです。ごめんなさい、最後まで付き合ってくれてありがとうと伝えました。が私の気持ちはなにもかんじないのです…
ただ、ポカんと、それだけ。とりつくりもなにもなく。…
Posted by 愛知県 at 2013年03月16日 22:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。